※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんには、9ヶ月~のベビーフードだけでは足りない場合があります。12ヶ月~のベビーフードを与えるのが良いでしょうか?

ベビーフードについてです。11ヶ月なんですが今9ヶ月~のを食べさせてるんですがそれでは足りず何か必ず食べさせてます。12ヶ月~のベビーフードはやっぱり一歳からの方がいいですか?

コメント

私は1歳からにしました!

駿弥ママ

私も食べさせてます(*^^*)
12ヶ月からではなく、12ヶ月頃からなんでそこまでキチキチしてないです(*^◯^*)

比呂ஐ

食べさせてみて食べれそうだったので
食べさせてました(*^^*)

Meeeee_

胃の消化具合も怖いので
私はその月齢になってから
使用するようにしてます☆

りーな。

私は食べさせています(*^o^*)

こうたん

皆さんまとめて失礼します。
食べさせているかたもいらっしゃり消化の方も良い息子なので試してみようと思います(^^)様子見ながら。
ありがとうございましたm(__)m

あこ娘

2歳半と10週目のママです(*^o^*)
子供はその子2️⃣によって食べる量とか硬さとかも変わってきますm(._.)m
よく食べたり食べ物に興味があるなら食べさせてもいいんじゃないですか??(*^o^*)ウチの子はよく食べててよく噛んでたので11ヶ月ぐらいからでも試して食べさせてみましたよ☆〜(ゝ。∂)

• こうたん

こうたん

家もよく食べ、噛んで食べるので食べさせたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 1月14日