※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

TEIJINのmakepono 防寒ケープの付け方がわからず困っています。同じものを使っている方、背中にまわしてつける方法を教えてください。Birthdayタグを切ってしまった商品の返品可能性も知りたいです。

昨日、BirthdayでTEIJINのmakepono 防寒ケープを購入したのですが付け方がわかりません(>_<)
簡易的な説明書?には両肩紐にクリップを装着と書いてあるのですが横幅と紐がかなり長く、普通に肩紐に付けるとだらんとしてしまってまったく防寒になりません💧
同じものを使ってるかたいらっしゃいますか?
背中にまわしてつけるタイプのものなのかと思ったのですが、その場合自分で付けるにはどうしたら良いのでしょうか(>_<)

また、Birthdayタグを切ってしまったものを返品できた方いらっしゃいますか?(>_<)

寒くなってきたので使えないととても困ります(´・_・`)
よろしくお願い致します!

コメント

ママリ

バースデーで買っていないので
私の持っているものと違いがわからないですが
つけたらこんな感じです❤
長ければ、抱っこ紐の後ろの方に
クリップ止めると良いと思います✨

• ふくろう

ふくろう

ご丁寧に画像までありがとうございます!!!画像のように付けるととてもだらーんとしてしまいます(´・_・`)長いのでやはり後ろで留めるものなのかもしれないです...
    ありがとうございました☻☻

• 11月13日
くー

バースデーで買いました✨
上の方の様に付けられました✨
抱っこ紐の上の方につけるのはどうですか?

• ふくろう

ふくろう

お返事ありがとうございます!
    画像と同じものを購入されましたか?(*_*)上の方の様に付けるとだるーんとなってしまいます(´・_・`)
    試行錯誤で色々やってみます!
    ありがとうございました☻☻

• 11月13日