※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
家族・旦那

私めっちゃ嫌な奴です🙄旦那が風邪をひいたのですが、息子はまだ風邪をひ…

私めっちゃ嫌な奴です🙄旦那が風邪をひいたのですが、息子はまだ風邪をひいたことがなく、なんで大人のくせに自己管理できないの、息子にうつったらどうしてくれるのと思ってしまいました🙄そして休日、風邪ひいてるから当たり前のような顔でダラダラされてそれにもイライラ。私が風邪ひいたとしても寝込む時間なんてないのにと思ってしまい、薬の時間になっても寝てるので起こして飲ませたのですが、自分のことくらい自分で管理してよ!真剣に治そうって気あるの?とイライラ。子供産まれる前は心配して看病できたのに😭嫌な奴になってるな私って思って自分が嫌になります💦

コメント

さやか

男の人ってそーゆう感じの自己管理不足だし薬すら時間気にして飲めない人多いですよね。うちの旦那もそーです。イライラしても無駄ですので子供にうつらないようにだけ気を使ってあげてください。

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

そうなんです!せめて言われる前に薬飲んで、うつしたら大変だから早く治そうって姿勢見せてよって思います🙄

• 11月13日
ひよこ

うちもです!よく風邪ひいてて、どんだけ自己管理できないのって思います😤 私が風邪とかめったにひかないので余計イライラします💔
本当に子どもだけにはうつしてほしくないですよね😣

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

体調悪いですアピールもすごいので余計にイライラしてしまいます😂じゃあ言われる前に薬飲んでよって感じで💦

• 11月13日
幸

すごくわかります😓
めちゃくちゃイライラしますよね💦しんどくてかわいそーなのはわかりますが子どもにうつすのも私にうつされるのも可能性高いだけではぁ?ってなります!うちは隔離さして別の部屋で過ごしてもらい、お風呂とトイレ以外はでてこないってふうにしてます!
うつされる心配も少なく、だらだらした姿見なくてすむならといないのを前提として過ごすと気が楽です😚

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

日頃から風邪ひかないように気をつけてるならまだしも、北海道なのでもう寒いのになにも掛けずにリビングで朝まで寝てたり、震えながら外でタバコ吸ってたり😭そりゃ風邪ひくわ!って思います💦

• 11月13日
まま

普段の旦那様のこたママさんへの接し方などか原因ではないのですか?💦

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

それもあるかもしれません😂💦そしてやっぱり子供にうつったら嫌なのでもっと気をつけてよ!って思ってしまいます😂

• 11月13日
kana

反省できてるんだから、別に大丈夫だと思います!
怒っても、あとで優しくしてあげたらいいんじゃないですかね(笑)

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

後で優しくできる自信もないですが😂笑 努力します!🙄

• 11月13日
ままりん

私いつもそうです(笑)
主人が風邪よくひくので、
また風邪ひいたの!?
何でそんなにひくの?
絶対移さないでよねって😑

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

うちもいつもどっかこっか体調悪いアピールしてくるのでその度にイライラしてしまいます😂💦なんでそんな弱いの?私にどうしろと?って思ってしまって💦子供産まれる前は心配してあげられたのに😂

• 11月13日