※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。オイルでケアしていますが、新たな妊娠線が出来ました。これ以上できないでしょうか?

37週の妊婦です。
妊娠線が出来るのが嫌で、毎晩お風呂上がりにお腹にオイルを塗って軽くマッサージしてました。
ですが、今日お腹の下の左側に妊娠線らしきものが出来ていました。涙
まだでき始めの段階なので、オイルの量を増やして、毎晩➕毎朝オイルを塗って頑張ればこれ以上できないってことはあるのでしょうか?💦

コメント

さゆお

妊娠線、最後の最後にできやすいみたいです(>_<)ラストスパートで赤ちゃん大きくなりますもんね!
時期的にも乾燥してきているので、オイルたっぷりつけて保湿してれば大丈夫だと思いますよ(^^)♡
あと少しで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください♡

• おんぷ

おんぷ

お返事ありがとうございます。
    やはりそうなのですね💦
    もう少しだったのに…😔
    でもまだ諦めません!
    これ以上できないようにしっかり保湿します!
    ありがとうございます!

• 11月13日

私も3ヶ月とかそのくらいのかなり早い時期から太ももお腹お尻周りにボディークリーム塗りたくって保湿しまくってましたが太ももにガッツリ妊娠線出ました😭💦
周りのママ達から聞いたらほとんど体質とかもあるから意味無いよー言われたり(笑)

お手入れしてたのに出来ると切ないですよね😅

• おんぷ

おんぷ

太ももにもできるのですね💦
    私はお腹にしかオイルぬってなかったです💦
    やはり体質もありますよね。
    私の姉妹ができてたので、私もできるだろうなーとは思ってました。
    でもまだ諦めずに頑張ります!

• 11月13日

退会ユーザー

私も諦めずお風呂上がりとか塗りたくってます😅お互い妊娠線に負けずに元気な赤ちゃん産みましょうね🤗

• 11月13日
  • おんぷ

おんぷ

そうですね!
    お互い頑張りましょう!!

• 11月13日