※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまえさん
妊娠・出産

検診で心拍が確認でき、次回の検診まで不安です。

今日で7週1日です。検診に行ったら先生から育ちが悪いかな〜心拍は動いてるかな〜って感じでぴこぴこ動いているのがかすかにわかりました。また一週間後に検診に行きます。不安で仕方ないです😔

コメント

な

ご妊娠おめでとうございます👶❣️
私も4週から病院で見てもらってましたが心拍のことは何も言われず10週まで過ごしました!初めてのことで先生に聞くタイミングも逃していて😭
元気なのか、無事なのかほんとに不安になりますよね😰
つわりで妊娠前から10キロ痩せて、栄養も取れてるのかわからない状況でも元気に育ってました!
きっと大丈夫です💓
1週間後楽しみですね👶✨

• おまえさん

おまえさん

ありがとうございます❤️大きさって個人差あるんですよね?😭先生の言葉で不安になってしまって…😔赤ちゃんを信じてあげなきゃですよね😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

先生がそんな言葉を言うと、心配になりますよね😭💦赤ちゃんの生命力を信じましょうね💕ちなみに私も、全く同じ週数の人より、赤ちゃん1cmぐらい小さいですが、元気に動く姿を見て頑張れてます☺️9週目ぐらいにはエコーで赤ちゃんの動く姿が確認できますよ♡今からグンと成長します✨

• おまえさん

おまえさん

すごく心配で帰り道は放心状態でした😔成長してくれることを祈るばかりです😭

• 11月13日
ママリ

言い方悪いですねその先生😫😫💦
赤ちゃん信じてあげてください💖
初期はほんとに一気に大きくなったりしますよ✨

• おまえさん

おまえさん

初期って誰もが不安なのにそんなはっきり…って感じでした😔
    実は今日はあまりに不安でもう一つ違う病院に行ったんです😔そこの先生はまだ小さいけど〜心臓動いでるよ!って言ってくれたんです😭病院をそっちに変えようかと思いました😔

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そうだったんでね!
    ぜーったいそっちの病院変えた方がいいと思います!これから妊婦健診でたくさん通うと思うので、通いやすい病院の方がいいと思います😭私も出産した病院、先生が無愛想な方がいて、それに分娩費が他のところより高いって気づいて、病院変えようとしましたが時すでに遅し。でした笑笑結局看護師さんたちがいい人たちばかりでここで産んで良かったとは思いましたが!!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

すみません、そうだったんですね!の間違えです💦

• 11月13日
  • おまえさん

おまえさん

ありがとうございます😭はい!変えたいと思います😭看護師さんたちがいい人っていうのも大事ですよね!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

病院選びってほんと大事だと思います!
    検診通って思いました笑笑!
    いえいえ!寒いのでお腹暖めて体調崩さないようにしてくださいね💖

• 11月13日
  • おまえさん

おまえさん

確かにー!最初から不安になってしまって…この時期のストレスは赤ちゃんに悪いのに…不安な事を言われてしまって😔優しい先生がいいです😭
    身体冷やさないように来週の検診で赤ちゃんが大きくなってることを願います❤️

• 11月13日
菓子パン

妊娠おめでとうございます🎈
先生には言葉を選んで言って欲しいですね😓💦初期の1週間はすごく成長する時なので来週ドンと構えて検診に望んだらいいと思います!
私は心配性なので先生にはだいぶ励ましてもらいましたので病院を変えるのもありだと思います😓
私も転院しました...笑

• おまえさん

おまえさん

ありがとうございます❤️あたしもすごく不安症で…ずっと悪い方に考えてしまって😔来週、成長した姿が見れますようにと願うばかりです😭
    病院は優しい先生の方に変えたいと思います😭転院した理由を聞いてもいいですか❓

• 11月13日