※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊娠・出産

つわりや胸の張りについて、日によって症状が波のように変化しますか?症状が消失すると赤ちゃんに影響はありますか?週末に心拍確認予定です。

つわりや、胸の張りについてですが、日によって波がありますか?

胸の張りがでてきたと思ったら、2日後にはほぼ消失。
つわり?らしきものも、1日のうち強まったり、なくなったりします。

症状が消失すると赤ちゃん大丈夫?!と不安になり、検索魔となります。

まだ胎嚢確認だけで週末に心拍確認です😰

コメント

ゆったぁ@一児のママ

追記ですが、若干おりものが茶おりのときがあります😣

のぼる

その時期は私もまだ波がありました。

8週くらいからもう寝たきりでした。。

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    やっぱりそうなんですね😣

    日内変動もあって辛いです😰

    • 11月14日
deleted user

初期は特に波がありました!
毎日吐いたりしんどくなったのは10wからでした!

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    つわりの山はまだまだ先なんですね😰

    今から不安です💀

    • 11月14日
あず

同じく今日から6wです。
明日初診なので、同じく不安です😅
3人目なのですが、今までは割と軽く、今回今までより早めな気がします。
3日前くらいまでは気持ち悪さはあまりなく、仕事終わって夕飯後の眠気と疲労感がすごかったのに、2日前くらいから眠気はちょっと楽になって、気持ち悪さが出てきて昨日は夕飯もあまり食べれなかったのに今日はあまり気持ち悪くもなく...
胸の張りも5w前半くらいまでは乳首も痛く張っていたのですが、ここ最近は押せば少し痛いくらいで... 大きさはキープされている気はしますが。。
不安ですよね😩😩

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    3人目、おめでとうございます。

    症状の出方が日々違うので、軽いと赤ちゃん大丈夫?!と不安になります😭

    • 11月18日