※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みき♡♡
妊娠・出産

流産後の妊娠について、経験を教えてください。次の妊娠までの期間も知りたいです。明日病院に行く予定です。

稽留流産と8日に判断され、今日14日に自然流産となりました。明日に病院受診する予定にしていますが、流産後もちゃんと妊娠出来た方などいらっしゃいますか?
そして、流産からどれぐらい期間をあけて次の妊娠されましたか?
教えて頂けたら嬉しいです…>_<…

コメント

海老天

7月に妊娠して8週で残念な事に流産となりました…
手術後の診察で
40歳の高齢出産という事もあると思いますが
生理がきたら すぐ子作りして下さい。と先生に言われ
今妊娠15週目で順調に育ってます。

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

すぐに旦那さんとの仲良しをOKだったんですね(*^◯^*)
    すぐに妊娠すると流産しやすいとかってネットに書いてあったので不安だったんです…>_<…
    元気なお子さん出産して下さいね(*^◯^*)
    海老天さんもお身体大事にして下さい^ ^

• 1月14日
リーヤン

お辛いですね😣
私も去年の4月に15週目で稽留流産しました。
10週目くらいの大きさにしか育ってませんでした。
流産の手術後1ヶ月半後に生理が来て1回の生理を見送ってすぐ妊活再開しました‼︎
でも上手く排卵してくれなかったり、化学流産もしました😖
生理の間隔も1ヶ月半で安定しませんでしたが、流産から半年後の10月に妊娠出来ました❤️
明日で17週目になり、順調に育ってくれてます😌

まだまだ辛いと思いますが、今は心と身体が元に戻るまでゆっくり休んで下さい。

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

もー31なんですが、妊娠はまだいいかな?って思っていた時だったのですが、妊娠すると凄い嬉しくて赤ちゃん欲しいって思うようになりました…>_<…
    今回年末に出血が始まって胎嚢の成長がゆっくりだったことから少し覚悟はしていたのですが、流産って決まった日はいっぱい泣きました。
    自然流産するまでの時間があって、赤ちゃんともお別れする時間があり、今はまだ早いかもしれませんが、受け入れることができています。
    この子が教えてくれた事も多くて早く妊娠したいなって思うようになりました(*^◯^*)

• 1月14日
みぃちゃん2人目出産しましたー

辛い経験をされましたね(><)

私も去年の1月9日に稽留流産で手術しました(╥﹏╥)

生理が2回終わるでは地獄でしたし、生理が終わってからも焦ってましたが無事に6月妊娠して今に至ります(´∩ω∩`)♡

出産予定日だった8月と1年前に手術した1月前は胸が苦しかったです(><)

♡♡みき♡♡

最初は辛かったのですが、この子が私達夫婦に教えてくれた事が沢山ありました…>_<…
妊娠発覚しても、出血しても喧嘩ばかりでした(ーー;)
離婚を考えたり。。こんな状態では赤ちゃんは私達の側から居なくなってしまうよね。って最後はいっぱい謝しました(;_;)

今日病院でも2ヶ月以内に生理が来て欲しいと言われました…>_<…