※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠21週で腹痛が続き心配。産院受診すべきか悩んでいます。明日に受診予定。外せない仕事があるため。

妊娠21週 腹痛の受診目安について質問です。

今朝8時起床の時から、
モヤ〜っとおへそ周辺を広く浅くの腹痛が続いています。
お腹の張りは強いものはトイレに行った後治まりましたが、軽い張りを感じる事があるのと痛みが続いて心配です💦
(ずっと横になっているので、張りを感じてもすぐ治まります)
胎動は便通は昨日あったので便秘の可能性は低そうです。

皆さまなら産院へ受診されますか?
今日は外せない仕事があるので明日に受診は明日になってしまいます💦
次回の検診予定が3週間先のため質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じだと危険な痛みというよりは
子宮大きくなる、靭帯が引っ張られるような感じの痛みなのかなーと思うので
腹痛や定期的な張りがひどくなったり
出血がある等じゃなければ私は様子見ます🤔

ですが、心配なら電話で受信した方が良いか聞いてみてもいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません💦
    メッセージを頂き、その後様子を見たところ痛みも治り胎動も元気にある為一旦様子見しようと思います🍀

    お言葉貰えて心強かったです、ありがとうございました😊

    • 5月8日