※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

ピルを飲んでるときも生理は来ますか?

ピルを飲んでるときも生理は来ますか?

コメント

ママリ

休薬期間に消退出血があります💡
生理とほぼ同じですが排卵はありません。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    先月化学流産やったので、今月生理が遅れないように4日から飲み始めてるんですが、昨日から茶おりあってですね💦まだピル飲み続けてるし(17日まで)生理予定日より1週間くらい早いし…流産後の出血ですかね?
    仲良しは8日前にしました、古い精子で外出しですが。

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

人によってはピル飲んでても慣れるまで茶オリ出る人いますよ!私もそうでした💡
    多分化学流産だったら前の生理で全て出てるはずですし、仲良しは関係無いかな?と思います💦
    ちなみに妊娠してるのに気付かずピル飲んでても特に赤ちゃんに影響は無いそうですよ🙆‍♀️

• 11月13日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね、なんだか心配になっちゃって😅
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます✨

• 11月13日

人によりますが、きますよー!
ただ、正確には生理ではありません。
「消退出血」というもので、休薬期間に入って大体3~4日でくることが多いみたいですね。

ちなみにわたしは妊活始めるまで常用してて、断乳してから再開してます🙌

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    先月化学流産やったので、今月生理が遅れないように4日から飲み始めてるんですが、昨日から茶おりあってですね💦まだピル飲み続けてるし(17日まで)生理予定日より1週間くらい早いし…流産後残ってたりする出血ですかね?😣
    ちなみに仲良しは8日前にしました、古い精子で外出しなので可能性かなり低いとは思いますが。

• 11月13日