※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

combiのスゴカルを使っている方へ:畳んで持ち歩く際に押しにくいと感じている方がいます。タイヤのストッパーが原因かもしれません。畳んでいる時に4つのタイヤのうち2つが動かない仕様なので、動かしにくいとのことです。全てのタイヤを動かすようにはできないのでしょうか?

ベビーカーについて
combiのスゴカル使ってる方いますか?畳んで持ち歩く時押しにくくないですか?タイヤのストッパーがおかしいのかな?畳んでる時も4つのタイヤのうち2つが動かない仕様だから動かしにくいんだと思うけど、4つともタイヤ動かすようには出来ないんですかね?

コメント

ぴーまん

押しにくいです〜🙄
スーツケースみたいに、2つのタイヤを浮かして斜めにした状態で引っ張るとスムーズにじゃないですか?🤔✨

  • R

    R

    やっぱそれしかないですかね?
    エルゴしたまま押す時は、身体の前にベビーカーを置いて押したり、横に置いて押したりしたかったのですが、4つともタイヤが地面に着いた状態だと難しいですかね?💦

    • 11月13日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    私がまだ使いこなせてないだけかもしれませんが、4つとも着いた状態だと無理だと思ってますー😭💦

    広い道だと広げたまま押してます。笑
    畳んで横にして押したいときあります😭😭ガタッガタッてなって進まないですよね😨

    • 11月13日