※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の親がすごく嫌いです。先日、下の子のお宮参りに行きました。お宮…

旦那の親がすごく嫌いです。
先日、下の子のお宮参りに行きました。
お宮参りが終わってから、お昼ご飯を食べに言ったのですが、上の子がおとなしくしていなかったので、義父が食べ終わっていたのもあり、靴を履かせ始めました。
駐車場で遊ぶつもりみたいでした。

私は、外は危ないでやめてって言ったのですが、こっちを振り向きもせず靴を履かせていました。
やめてって言っているのに、無視して行く意味がわかりません。
腹が立ちました

旦那は後を追いかけて行きましたが、もーすごくムカつきすぎて、泣けてきてしまって…
こーゆー気持ちってどーしたらいいのですかね。

もぉ旦那の親に会わせたくないし、預けたくもない。
旦那の親が嫌いすぎて、離婚しようかと思ったこともありました。

コメント

あや

腹立ちますね!!
ありえないです!!
無視するとかありえないわー
そんな小さな子を駐車場で遊ばすとか意味わからない!!

みかん

腹立ちますね!!!
無視で勝手に駐車場で遊ぶとか子供の機敏な動きとかなにかするかわからない危険予測とかできるんですかね😅
自分らのお父さん世代の人って時代のあれでろくに子育てしてないイメージがあって全く信用できないです(笑)

旦那さんが義両親に話してもダメならはるさんがはっきり言うと違うかもですね!!息子のことは聞かないけど他人の私の言うことは聞いて義母とは絶縁中なので効果あるかもです!!

deleted user

私は旦那の親大嫌いで縁切ってます^^*
もう一切関わりませんし他人ですし
いないものと考えてますので楽です。笑
私も一時期旦那の親が嫌いすぎて旦那の事
まで嫌になりかけましたが、旦那自体は
良いパパですし優しいし大好きなので
踏みとどまりました‼️
旦那さんにはその腹が立ったことは
伝えたんですか?

外は私も嫌です‼️自分も必ず行きます‼️
行けない場合はやめてもらいます‼️
危ないし怖いし安心して預けられません。

deleted user

腹立ちますね!駐車場とか危なすぎ!
そーゆー時は相手の親だとしても、怒鳴ってもいいんじゃないですか?
言わなきゃわからないならもう絶縁覚悟でいっちゃいましょう!

ちゃー♡

うちも先月 義母と絶縁しましたー♡
すっごく楽になりましたよ。
嫁は立場が弱くて我慢を強いられる事ばかりでしたが9年我慢して もう関わるのやめよ。と思えました。
自分の人生ですし、無理しないで下さいね✨
駐車場で遊ぶなんて非常識だし私も絶対やめて欲しいので無視されたら泣いちゃいます(;_;)

その

駐車場であそばせる?
ふざけてんですか?