※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&S
子育て・グッズ

子どもの背中スイッチが入らないブランケットがあれば便利だと思います。

初めまして!

みなさんが、日頃子どもの世話をしながら、
今はまだないけどこんなグッズがあったらいいなと思うものって何ですか??

私はおんぶや抱っこで寝た子の背中スイッチが入ることなく下ろせるブランケットとかあればなあ、と思っています(*´ー`*)

コメント

2児のママ

私は、お風呂に入る際、2人目が後追いすごくてお風呂入る時ドア開けっ放しだと外にお湯跳ねるし、中に入れてても洗剤とかはねちゃって大変なので、バスチェア用の傘のようなものがあったらなと思います笑

• K&S

K&S

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
    ああ、わかります(><)後追い中だと、一人で入れるときは大変ですよね!!
    うちも未だにシャワー中にドア開けに来たりするので、お気持ちわかります!

• 11月14日