※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正、何をされますか?いくらぐらいでできますか(  ̄▽ ̄)?

産後の骨盤矯正、何をされますか?いくらぐらいでできますか(  ̄▽ ̄)?

コメント

nico**

メジャーなところだととこちゃんベルトはオススメです♪
6,000円位で買えます!

http://tocochan.com/products/detail.php?product_id=255

後は産後の整体をやってくれてるところが近くにあれば。でも保険診療外なので、値段は色々だと思います。1度で終わらないとも思うので、ベルトは毎日できるし、手軽だと思いますよ(^_^)

deleted user

私は2ヶ月まではトコちゃんベルト、それからはカイロプラクティックに通っています!1回4000円で週1で行ってます!✨

ちびまま

産後のガードルをつけてました!

あとはゴムバンドを骨盤に巻く!
これでなのか骨盤の歪みはあまりなかったです。

最近まで整骨院で骨盤矯正もしてました!
保険効いて500円もかからなかったですよ(^-^)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私はワコールの産後骨盤ベルトしてます⋆*✩⑅◡̈⃝*
とこちゃんよりも安いし柔らかいので使いやすいです♡

koimo

最近になって整骨院に通い始めました。
保険適用で安いですし通いやすいです◎
もう産後5ヶ月経っていてしかもまだ2回しか通ってないですが、妊娠前に履いていたきつめのデニムも入るようになってきました☆

あと、ワコールの産後用ガードルいいみたいですよ!
私は始めるのが遅かったし整骨院も平行して通ってるのでわかりませんが、産後早くから履いていた友人は出産したとは思えないくらいスリムです!