※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊娠・出産

深夜に破水し入院中。陣痛なく、体力限界。促進剤の痛みが心配。状況共有してほしい。

弱音吐きます😭嫌な方はスルーでお願いします。
今日深夜1時前に破水して入院してます!
けど陣痛がくる気配なくお腹も全く張らないし赤ちゃん元気に動いてるし、まだまだ出てくる気ないんじゃね?て感じです💦
3人目にして初めての破水スタートで緊張で朝まで全く眠れず、朝からは食事やら検査やらでずっと寝かせてもらえず、おまけに低血圧の貧血でフラフラです😭
陣痛くる前に私の体力が限界きそうです💦
破水スタートの方、流れを聞かせてください🙌
やっぱり本陣痛こなかったら促進剤ですよね😭
促進剤ってやっぱり痛いですよね😭😭
怖いーー心が折れそうです……

コメント

Rico

破水スタートではないけど
陣痛遠のいてしまい、
促進剤経験しました\(◡̈)/

が、痛いのは結局いっしょだし
自然陣痛も促進剤も
どちらも経験したけど
促進剤は痛い!って言うのは
思い込みっていうか
急に?痛みが来るからなだけで、
促進剤だから特別痛い訳では
ないですよ\(◡̈)/

大丈夫大丈夫!!!
頑張ってくださいね★

りり

私も夜中3時に破水からの入院中です。
生理痛のような痛みがたまにありますが
まだまだ出て来そうにありません…(´;Д;`)
寝たくても周りの音やお腹が気になって寝れず、心が折れそうです。
私は明日の朝まで来なかったら促進剤で出産だと言われました(´;Д;`)

PEKORII

2人目が破水スタートでした‼︎
破水してから微弱陣痛が続き、更に上の子が面会に来て遠のいたりと、全く進みませんでした💦
助産師さんと相談し、上の子は退室、内診グリグリ(かなり強め)をしてもらい無事に出産しました😊
グリグリしてもらって15分程で生まれてましたよ‼︎
促進剤は使っていません✨
もう少しですね♡
頑張ってください💪☺️

さくまま

三人とも高位破水からの微弱陣痛で、陣痛がいつまでたっても強くならないので促進剤です!😁
もう私のこの体は陣痛がつよくならない体質なんだなとあきらめて、二人目から早く促進剤打ってくださいって言ってました(笑)
促進剤打っても打たなくても痛いものは痛いので早く産みたかったので怖かったですけど、赤ちゃんが元気なうちに産めて良かったです✨
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね!