※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
お金・保険

クレジット払いの方へ。里帰りや出産入院中、多めにお金を入れておきましたか?帰宅後、レシート整理はしましたか?出産で忙しくて家計簿が難しいかもしれません。

毎月の諸々の支払いをクレジット払いにしている方◎
里帰り中や出産入院中は家計簿つけずに、多目にお金を入金しておきましたか?
自分の家に帰ってきてからレシートの整理などされましたか?
出産で忙しかったら家計簿つける時間きっとないですよね💦

コメント

なつごん

出産費用などもクレジットで払ったので多目に口座には入金しておきました。
産後は寝不足と授乳でフラフラだと思うので多目に入金しておくか誰かにコンビニで入金してもらったりしたほうが良いと思います😃

  • こちゃ♡

    こちゃ♡

    私も出産費用はクレジット払いにします。
    やはり多目に入金するのが手間もなく楽ちんですよね◎
    産後は寝不足と授乳でフラフラですか💦
    何ヶ月かは自分でATM行けなさそうですし、多目が安心ですね☆

    • 11月13日