※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk3070
妊娠・出産

10w2dの双子妊娠中で、薄ピンクの出血が心配。同じ経験の方いますか?明日の検診で先生に相談します。安静にしておきます。

10w2dの双子妊娠中の者です。
昨日から薄ピンクのおりもの?出血?がおりものシートに付着してます。
昨日も今日も一回ずつ出ただけで、頻繁ではないのですが心配です。同じような経験の方いますか?
明日、妊婦検診なのでその時に先生に聞こうと思うのですが、これって切迫流産とかなんでしょうか💧
とりあえず明日に備えて、安静にしておきたいと思います。

コメント

ちび子

私も16週の時にピンクのおりものが一度でてびっくりしてすぐ病院受診しました!
頸管長のポリープからの出血でしたが...
心配なら一度受診した方が安心してさるとは思いますよ☺️

• mk3070

mk3070

やはり一度出ただけなので、明日の検診の際に聞いてみたいと思います!

• 11月13日
星屑

双子の母です!
私も妊娠中おりものに血が混ざったものが2週間ほど続きました。
先生に聞いてみると「双子は出血しやすいからねー」と言われました。
鮮血でないならあまり心配無いとは思いますが、安静にして検診で聞いてみると良いと思います(^^)

• mk3070

mk3070

やはり双子は出血しやすいんですね💧
    おりものも一回だけで、痛みもなく鮮血でもないので明日の検診で聞いてみます!

• 11月13日