※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

昨日おしるし出て、破水かと思い病院へ。生理痛続く中、陣痛は痛み強くなる?進むためには動くのがいい?

昨日卵膜剥離してから茶色おしるし?が出てて、今日は、朝起きたら破水みたいにピシャ〜とパンツがピンクの水でびしょ濡れして破水したと思い病院に行ったらおしるしでした!!もうそろそろだよーと先生に言われたのですが、
朝からずっと弱い生理痛が続いています。
陣痛になって場合、痛み強くなりますよね??
痛み強くなるまでは、ウォーキングとか動いたほうが進み早いですよね!

コメント

最初はそんな感じでしたよ!間隔ははっきりしてますか??
動いた方が促進はされますが体力使うと出産時に体力なくなって疲れるので無理しすぎないようにしてください😁

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

間隔はっきりしてないですね!ずっとお腹に弱い痛みがある感じで間隔とかまだ測れるほどのレベルまでは行ってない感じのお腹重いなー、少し痛いなーって感じです!

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

本陣痛になったら呼吸整えないと痛いです!
動いた方が進み早いらしいですよ(*^^*)

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

なるほど!なら、動いて進み早くなるように頑張ります!

• 11月13日
ぷっちんぷりん

私は陣痛中は痛くて動けませんでした。
朝8時頃に生理痛みたいな痛みで起きました。その日の夜9時頃に入院し、日にちまたいで夜中1時頃に産みましたよ。
あと少しだと思います!頑張ってください!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ならまだ陣痛じゃないから動いても良さそうですね♡もうそろそろだと思うと嬉しいです♡

• 11月13日