※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーい
お金・保険

姉の旦那の年収は高く、家庭環境も豊かです。気になる金額について考えています。

旦那さん海外出張多くてほぼ日本にいない方、旦那さんの年収っていくら貰ってますか?

姉の旦那さんの年収はわかりませんが、専業主婦でベンツ2台子供3人、たまに高級な服のプレゼントが姉から届きます、、
家もかなり大きい一軒家でローン組んでるそうです。
旦那さんは一般企業勤務です。

いったい幾らもらってるんだろうと考えてしまいます。

コメント

まーみー

会社によって異なりますが、海外出張って国や地域によっては危険手当がついたりしますよ😃
それプラス出張手当がつくので、下手すれば年収プラス車一台買えちゃうくらいもらえます😂

petit💐

私の父の話で申し訳ないですが、仕事柄海外出張多いです😌♩
また一般企業ではなく、国家公務員なので参考にはならないかもしれませんが…💦

私の母も専業主婦で、外車やLEXUSを所有してますが年収は余裕で4桁オーバーです。
お姉さんのご主人もおそらく2500〜かな?と思いますよ😉

• ゆーい

ゆーい

わあーそんな家庭に産まれて羨ましいです😳
    やっぱ2000万は超えてそうですね、、ありがとうございます。

• 11月13日
クッキーつくったよー

義兄が海外赴任していましたが、そのときは1300万だったそうです!

• ゆーい

ゆーい

手当ていれたらもっと貰ってそうですね!
    回答ありがとうございました☺️

• 11月13日