子育て・グッズ 来月一歳の誕生日で一升餅リュックを検討中。名入れやお店での購入を迷っています。皆さんはどうされましたか? いつもお世話になります😄 来月一歳の誕生日を迎えます。 一升餅は知り合いの和菓子屋で 頼む予定なんですが、 一升餅リュックをどうしようか 考えております。 楽天やYahooで、名入れできるものに しようか、お店で直接みて買おうか… 皆さんどうされましたか? また良ければどんなリュックにしたか、 見せて頂けると嬉しいです。❕ 最終更新:2018年11月13日 お気に入り 誕生日 楽天 一升餅 リュック ままり(3歳0ヶ月, 7歳) コメント 天音 私はハンドメイドで作ってる方にお願いして、 名前入りリュックにしました😍 11月13日 ままり コメントありがとうございます😊 そのハンドメイドはフリマアプリとかですか?? 11月13日 天音 いいえ😄元々はママリで相談されてた方で(笑) 主さんとお母様が趣味でベビーリュックを作ってはって フリマアプリだと手数料とられるし、とりあえずインスタで仲介なしで始めたみたいです。 かわいいですよ☺️ 11月13日 ままり そうなんですね! 度々お返事ありがとうございました(^_^) 11月14日 おすすめのママリまとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
コメントありがとうございます😊
そのハンドメイドはフリマアプリとかですか??
天音
いいえ😄元々はママリで相談されてた方で(笑)
主さんとお母様が趣味でベビーリュックを作ってはって
フリマアプリだと手数料とられるし、とりあえずインスタで仲介なしで始めたみたいです。
かわいいですよ☺️
ままり
そうなんですね!
度々お返事ありがとうございました(^_^)