※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

未就園児のお母さんが日常の過ごし方について相談中。公園やショッピングモールに行くのに飽きてしまったり、お昼後の時間が悩みの種。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

未就園児のいる方、
皆さん毎日何してますか??(;´д`)

3歳と0歳がいるのですが毎日何をしようか悩みます…
天気悪いと公園は行けないし、
近くのショッピングモールは行きすぎて飽きるし…

どんなことして過ごしていますか?
今日の予定はなんですか?(⌒-⌒; )

お昼食べたあとどうしようかな〜〜〜(−_−;)

コメント

ひなり

天気予報見て雨の日の前にTSUTAYAでDVD借りて、雨の日家で見てます♪
子供も自分で選べるのが楽しいみたいで、天気予報見てたら、知らないうちに自分の住んでる地方わかるようになったみたいで雨マーク見るとDVD!行こ!って言うくらいです笑笑

ぽん

もうすぐ3歳と0歳がいます。
天気が悪い日は家でおままごとや折り紙、お絵かきしています。
昼寝はもうしないですか?

るる

天気良い日は家の前で遊んだり公園で遊んだりあえて支援センター行ったり掃除手伝ってもらったり。笑
天気悪い日は支援センターだったり家の中でおもちゃ遊びしたり絵かいたりですかね。
夕方のNHKしかテレビみせないので録画したアニメとかも見せてないです。

きき

5歳の娘が熱出して、2歳の息子も外で遊べずDVDとお絵かきしています😭✨