※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

こんな旦那をどう思いますか?9月に家を購入し、テレビはそのまま使って…

こんな旦那をどう思いますか?
9月に家を購入し、テレビはそのまま使っています。
テレビを買い換えたいと言いだし、1年は自分の小遣いから出すから後2年は家のお金で払って欲しいと言われました。
テレビも50〜55型が欲しいらしく、壁掛けにしたいから工事費も込みだと20万くらいすると。
私はテレビが壊れてるわけじゃないし、緊急的にいるものじゃないし、まだ買えないと言うと拗ねて、ラインでも安いテレビ(それでも14万はします)を送りつけてきたり、こっちがいいよと言わない限りひたすらテレビの話をしてきます。
私が渋ってると、じゃあつぶらも調べてよ!と言われました。意味わからん。
批判なしでお願いします。

コメント

ほしこ☆

私は去年家を建てて60インチのテレビが欲しいと旦那にせがまれました😅笑
年末年始の特売で18万で旦那が小遣いとボーナス分の小遣いで買いました😂💦

買うなら全て旦那の小遣いでがんばって貯めてもらって買った方がいいと重います!!笑

さとみっち

欲しいですが、壊れるまで我慢してます。

まだ33インチで、目が悪い私はダイニングから見るのも厳しいですが、我慢してます。

そんな欲しいなら、全てお小遣いから払って貰いましょうよ!!

私は「まだいらん、そんな金ない。」の一言で貫き通します。または、小遣いから払うならいいよと😊

まにょん

「私はいらないと思ってる!まだ壊れてもないし👀だから家のお金からは出さない!欲しいなら全てお小遣いから出して😊💓」と笑顔で言います🙌
それだけ本気で欲しいならお小遣いで出すと思います!!

つぶら

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめての返事で失礼します。
旦那と話し合い、テレビのお金は全額旦那の小遣いから出すという事で解決しました✨