※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

メルカリについて教えてください…!先程出品していたものの値下げ交渉が…

メルカリについて教えてください…!

先程出品していたものの値下げ交渉があったので応じたんですが、値下げするタイミングが少し遅れてしまって値段変更した途端に他の方に買われてしまいました。

メルカリは基本早い者勝ちだとわかっていたので、仕方ないかなと思い、購入者の方に普段通り取り引きメッセージを送りました。

そしたら先に値下げ交渉のコメントをくれた人から、他の品のコメントに、もうだめですか?ってメッセージが来ました…。

私も初心者なので値下げのタイミングとか、色々申し訳なかったなと思いますが、もう取り引き始めちゃったし、仕方ないですよね💦なんとお返ししたらいいのでしょうか。
こういう時は取り引きキャンセルとかお断りとかしなきゃいけなかったのでしょうか…

コメント

ねこまんま🐟

わたしも同じことありました(ノ_<)
値段交渉してきた方は
後に特にコメント無く
突発で購入してきた方と取引しました。
わたしが買う側の立場なら、
コメントで値段交渉してる方が
居るのを確認して購入するかどうか
判断しますが、
隙を見て購入しちゃう人居るんですね(>_<)
メルカリ初心者なのもあって
その値段交渉された方に
うまく売れずごめんなさい、、、と
謝るしかないんじゃないでしょうか(T_T)
それか今回購入された方に、
「先に値段交渉されてる方が居て、その方に譲りたいのでキャンセルしたい」と伝え、
事務局にキャンセル手続きを依頼するか…
タイミングもあるから
難しいですよね(T_T)!

• なぷー

なぷー

後からコメントが来ると思わず取り引き始めちゃったので、謝ろうと思います…。
    まだ初心者なのでキャンセルの手続きもよくわからないし💦

• 11月13日