※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

妊娠12週で、ストレスで心身疲れています。お腹の赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

明日で妊娠12週です!
妊娠が分かる2週間前に同居が決まり、妊娠が判明してからつわりで動けなくなり、結局1ヶ月で旦那の実家を追い出され、今私の実家にいますが、父親に早く出て行けといびられ、やっと来週旦那と2人でアパートに住めることになりました。
心身ともに疲れ、毎日嫌で涙が止まりません。。
たまにお腹も張ったりするのですがやはりストレスを抱えているとお腹の赤ちゃんに伝わってしまうのでしょうか?。。

コメント

せっかくの赤ちゃん出来たのに追い出されるってのも悲しいですね、
もうちょっと優しくお願いしますとゆうか。。😿

ストレスは良くないっていいますよね、、回答になってないかもしれないですが旦那さんと住めるようになったのを喜び前向きに行くしかないですね😸!!

頑張ってください応援してます💪🏻

• なつ

なつ

衝撃でした(◞‸◟ㆀ)でも2人の方が気が楽っていうのも分かりましたし、この件で夫婦仲が深まったっていうのもあるのかなと思います(இɷஇ )
    前向きに頑張ります!ありがとうございました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 11月13日