※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
ココロ・悩み

愛知県、三河地方で漢方を処方してくれる心療内科や婦人科を知っている方いますか?教えてください。g&oレディースクリニックは現在処方していないそうです。

いつもお世話になってます🙂

愛知県、三河地方(出来れば、刈谷、大府、知立あたりで)、漢方を処方してもらえる、心療内科や婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?

いらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします😳

ちなみに、g&oレディースクリニックは、今はやっていないとのことでした💦

コメント

K

安城市ですが、篠原産婦人科
で漢方を処方してくれるとおもいます^^
おじいちゃん先生で、ちょっとキツイ時もありますがなんでもみてくれますよ^^

• makiki

makiki

安城、行けない距離じゃないのど、ちょっと調べてみます🙂!

ありがとうございます✨

• 11月13日
ぷりん

私、産後から生理前の症状辛くて、g&oの女性ヘルスケアクリニックの方で、漢方処方してもらってますよー。
レディースクリニックの向かい側というか、薬局降りていくところにあります。
漢方以外に風邪とかもみてくれし、はなしも良く聞いてくれて、ネット予約出来るし良いですよ。

• makiki

makiki

情報ありがとうございます✨

そうなんですね!
    ネットでみつけて、今朝、漢方健康外来?予約したいんですがって電話したら、それは今やってません!って言われて…

ネットには、電話番号が2つあったんですが、ヘルスケアクリニックの方は、27-4103であってますか?

• 11月13日
  • ぷりん

ぷりん

診察券みたら0566-27-8808でした!
    4103の方は、産婦人科みたいです。

• 11月13日
  • makiki

makiki

教えていただいて、ありがとうございます✨ だから、やってないって言われたのかな💦もう1度かけてみようと思います!

ちなみに、先生は男性ですか?

• 11月13日
  • ぷりん

ぷりん

最初、女性の先生でしたが、変わって男の先生になりました。
    私にはあってたみたいで、漢方変えて2、3ヶ月くらいで良くなり、もう今は薬ほとんど飲んでいないので、薬がなくなったら受診しています。授乳中でも乳がん検診できたり、体調良くなって、美肌の薬もらったり、通院して色々スッキリして元気になりました🤗

• 11月13日
  • makiki

makiki

そうなんですね!
    私は、いま年子育児中なのですが、どうにもイライラが酷くて怒りをコントロール出来ず…上の子にきつくあたってしまって💦なんとかしたいと思って😣授乳中なので、漢方がいいなと思ったはいいものの、中々なくて💦

貴重な情報ありがとうございます😊助かりました♪

• 11月13日