※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

生理前に妊娠超初期の症状が出る可能性があるか相談中。検査薬は生理予定日まで待つ予定。風邪ではないことを願っている。

ルナルナを見ると生理1週間以上前です。
昨日から1日中とてつもなく睡魔に襲われていて頭痛、身体が火照ってるようなだるさがありトイレが近くなっています。
この時期でも妊娠超初期?の症状が出ることはあり得ますか?

2人目希望なので妊娠してて欲しいけど検査薬は生理予定日まで待とうと思ってます💦

ただの風邪じゃないといいんですけど😭

コメント

どみちゃん♡

卵が排卵日予定ですよね?
もし妊娠してても、まだ着床してないと思うので😢
妊娠初期症状にしては早すぎるような気がします💦💦

ぶー

うむ。。。

でもでも!妊娠しててほしいですね!
期待しちゃいますよね。

私も生理1週間前で
体の不調が全て妊娠初期の様にしか思えません!!!!!!!

あーお願い神さまぁー!!!て思ってます(笑)

赤ちゃんが来てくれてる事を願っています。
どぅぞお体お大事になさってください!