※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんと旦那と、博多で未婚の友達と12月初めに会います。博…

10ヶ月の赤ちゃんと旦那と、博多で未婚の友達と12月初めに会います。博多駅周辺でおすすめスポット、ごはんやさん おしえてください^^

コメント

ラッチ

博多駅周辺にキャナルシティという商業施設があり、映画館やいろんなお店、カフェや食べ物やさん、噴水のある広場など、ゆっくりできます。街中の移動が大変だったら、キャナルシティおすすめです、キャナルシティだけで、ひとつの街みたいで、堪能できます。
近くに安めの商店街もあるし、その中に川端ぜんざいという、有名なぜんざいやさんもありますし、くしだ神社という、山笠のときにはかかせない有名なとこもあります。
赤ちゃんがいても、楽しめると思いますよ😃

まーくんママ

ラッチさん、詳しく有難うございます♡ぜんざいやさん~いいですね^^ キャナルシテイ、神社、噴水..さすが都市で充実してますね。楽しみです。

しょう

博多駅周辺と言うことですが、交通手段は何になりますか?
もし新幹線なら博多駅ビルでショッピングなど楽しめますよー。
ごはんやさんもたくさん入ってるのでおすすめです。
個人的には博多と言えばラーメン!と思われてる方が多いので、ぜひ博多うどんを味わってもらいたいです。
上記の方が言われているキャナルシティに行かれるのでしたら、その近くに「かろのうろん」という老舗のうどんやさんがあります。ごぼてんうどんと味ご飯をセットで正味してみてください☆

• まーくんママ

まーくんママ

新幹線で博多駅到着でホテルニューガイヤ薬院に泊まります。都会ですし、駅ビルも充実してそうですね。

博多うどんってのもあるんですね!有難うございます。

• 11月14日