※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maqrli26♪
妊娠・出産

お腹が張り、生理痛のような痛みがありますが、出血は少しありますが増えず、破水もなく安静に過ごしています。不安もありますが、買い物に行く方いますか?皆さんはどのように過ごしていますか?

こんにちは(^^)
いつもお世話になっております。
私は今日で40週2日になりました!!
お腹が張りっぱなしになったり、時間はバラバラですが生理痛のような痛みがあります。
先日の内診で出血は少しありますが増える様子はありません。破水もなくのんびり過ごしています。
ドキドキと不安もあって家の中で過ごしていますが買い物へ行ったりされてる方いらっしゃいますか??
皆さんどのようにお過ごしですか??(о´∀`о)

コメント

小天使匿名ちゃん

現在40週2日、12日予定日でした!

余裕かまして、喫茶店に来てます♡笑

私は内診グリグリ後張ったくらいで、これといっておしるしも腹痛も全く今なく、本当これいつまでいるんだって思うくらいです。

ドキドキはしてるけど、本当母子揃ってのんびりしてます!笑

  • maqrli26♪

    maqrli26♪


    こんにちは(^^)
    以前もお返事下さいましたよね♪
    ありがとうございますッッ(о´∀`о)
    スゴイ!!喫茶店…。
    一緒にお茶したいです(笑)
    私も買い物行ったりしてみようっかなぁ♪♪

    • 1月14日
  • 小天使匿名ちゃん

    小天使匿名ちゃん

    うふふ♡なんかまた見つけてしまったのでついコメントしちゃいましたー!笑

    私も一緒にお茶したかったですー!マタママトークしながらとか最高ですよね♡笑


    買い物も気分転換になっていいかも!
    まわりがどんどん先に産んでいくので焦る気持ちもあるんですけど、逆にストレスになっちゃうから、気分転換大事です(T . T)

    • 1月14日
  • maqrli26♪

    maqrli26♪


    私の周りもすでに2人産んでたりしてて経験談は聞けるんですけど
    お腹にいるときの話をできないからスッキリしてませんでした(笑)

    身体様子見ながら買い物してみます(*^▽^)/★*☆♪

    • 1月14日
むらち26

今日、予定日です!!

火曜の健診で先生にはまだまだかかるかもねーって言われています💦

ソワソワMaxですが散歩してね!って言われてるので今日も散歩してきました!

旦那さん予定日だからって今日お仕事休んでくれたのになんか申し訳ないです笑(´ω`;)

  • maqrli26♪

    maqrli26♪

    お返事ありがとうございますッッ(о´∀`о)
    私も散歩してねって言われました!
    寒いし天気悪くてしてません(笑)
    掃除や洗濯してます。
    優しい旦那様で羨ましい…
    私はほとんど放置されてます…(笑)

    • 1月14日
  • むらち26

    むらち26

    ほんと寒いですよねー(>_<)
    私のところは来週雪降るみたいなので、散歩できなくなるので雪降る前に生まれてほしいです笑

    寝たかったみたいで、休める口実ができてたからよかったみたいです笑

    • 1月14日
  • maqrli26♪

    maqrli26♪

    私のとこも来週極寒らしいです…(。>д<)
    ホント雪降る前には産まれて欲しいですねぇ♪

    • 1月14日
2児のママ

同じく40週2日です。
先週から眠くて毎日何もせずに家で寝ていますが、今日はプールでかえる跳び等してきました。
お腹が張る以外なんの兆候もなく、眠いので家事も夕飯を作るぐらいです。
遅くても日曜夕方には入院になるので、土曜あたりからラストスパートのスクワットなどをしようかなあとのんびりしています。

あと、生まれるまで何食べようかなあと考え中です。先週も食べ残しのないように外食しましたが、今週も行けたら良いなあと思っています。

  • maqrli26♪

    maqrli26♪


    お返事ありがとうございますッッ(о´∀`о)
    プールなんてスゴイですね♪
    私は(土)に検診予定で産まれる感じなければ促進剤の予定です(*_*)

    外食行けなくなるしイイですねぇ♪
    私も旦那に言ってみます(笑)

    • 1月14日