※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
お出かけ

数年ぶりに12月初めに広島市に帰省します。海田~向洋~しののめ~比治山~…

数年ぶりに12月初めに広島市に帰省します。海田~向洋~しののめ~比治山~広島駅~~の周辺で、60代後半の両親と10ヶ月の赤ちゃんと旦那と楽しめるおすすめスポットやごはんやさんおしえてください^^

コメント

🍏アップルパイ🍎

広島駅がかなり綺麗になっていて
ekieに行ってご飯食べたり蔦屋家電に
行ったりはどうでしょうか??🤔

• まーくんママ

まーくんママ

そうですね。駅もずいぶん変わって浦島太郎でしょうね。私...。ekieもその家電やさんも 初めて聞きます。笑。有難うございます^^

• 11月13日
みぃ

私も広島駅のエキエや蔦屋家電をお勧めします😌
というのも、私が8月に出産、翌月に両親が3年ぶりに広島へ来まして…そのプランやりました(笑)
数年ぶりでしたらビックリされるかも。充分に楽しめますよー!!

• まーくんママ

まーくんママ

あら...途中まで書いて子供が騒ぐのでそのままでした^^: エキエとその電気やさん、人気なんですね。有難うございます♡

• 11月15日