※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪でしんどい。薬が飲めず、整形受診も大変。赤ちゃんの世話もあり、疲れている。一日中寝たい。

鼻水・喉の痛み・頭痛・咳、、、
完全に風邪です。しんどいです、、、
完母で薬飲めないし皆さんどうやって乗り越えましたか?

足も靭帯を痛めうまく歩けなくて整形に行ったら靭帯損傷と外反母趾もあるからと言われ、湿布もらいましたが全然効かず通院も赤ちゃんいるからままなりません、、、
とても混む整形で受診して終わるまで2時間半かかりました。人も沢山いるので行きたくないです。
身体ボロボロ、、、眠い、、、
息子は抱っこじゃないと泣くし、離乳食はやらなきゃいけないしとにかく足痛いのしんどい、、、
お散歩して寝かしつけたりご機嫌取るので、、、

風邪も辛い、、、

あー一日中ゆっくり寝たい!

コメント

みーこ

完母でも飲める薬はあります!
わたしは葛根湯と解熱剤のカロナール出してもらいましたよ!
しんどいとおもいますが、病院かかるほうがいいとおもいます😭😭
あとはビタミンとるとか、私はいつもポカリがぶ飲みして半身浴して汗かきまくったら少し楽になります。

お大事に😭😭

しまじろう♡

病院で授乳中飲める薬出してくれますよ✨
ただ行くの大変ですよね😭

市販でも飲める薬あるので誰かに買いに行ってもらうとか可能ならお願いしたらいいと思います😃

あり※

もうしんどくなる前に病院行きます!!
産後ぼろぼろですよね。
内科でお薬もらえますが、ただお子さん連れてはなかなかしんどいです

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます(;_;)
産後ボロボロですし、この風邪も整形で待ってる時にうつってしまったのかなと思うと行くのを躊躇してしまいます。
ただ息子が苦しがったりしたら可哀想なので今日一日様子みてまだ鼻水ひかないようなら明日病院行こうと思います。
私はなんとか自力で治そうと思います!