※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クワガタ太郎
お出かけ

今月末にディズニーシーへ行く予定です。1歳3歳7歳をつれていきますが、…

今月末にディズニーシーへ行く予定です。

1歳3歳7歳をつれていきますが、
おすすめのまわりかたがあったら教えてください!

私も主人もシーに行ったことがありません💦
ディズニーにもくわしくありません(笑)
ランドに行った時も、ここで相談して
「プーさんのハニーハントのファストパスは最初にとるべし!」
と教わり、楽しくまわることができました✨

食事のおすすめなんかも知りたいです。
よろしくおねがいします🎵

コメント

ティアラ

我が家は
だいたい最初に
ダッフィーのグリーティングに
行ってから
プラプラしてます( *ˊᵕˋ)
食事はナンカレーのお店行きます★
名前忘れちゃいました💦

4人のママ

家の子達はトイマニが好きなので、必ず一番先にファストパス取ります😆ファストパスも乗るのも朝から凄く並んでます💦子供が小さい頃はパパにファストパスを取ってもらってる間にベビーカー借りて追いかけてましたが、子供が大きくなったので前回行った時はパパがファストパス取ってる間にすぐ側のタワテラに乗りました😊
クワガタ太郎さんはお子様小さいようなので、アリエルの所とかアラジンの所なんかは小さい子乗りやすいのがあったと思います😆✨
後お食事はネットで予約出来るのでしておくとゆったり食べれます😆

コロン

アクアトピア、タートルトーク、マーメイドラグーンシアター、汽車、シンドバットの乗り物、マジックランプシアター!これらの乗ったりしましたが、楽しかったです(≧▽≦)

シーならトイストーリマニアのFPは1番に!平日でも開園30分程でなくなってしまうくらい人気なので、まず旦那さんにFPに並んでもらい、後ろからゆっくりついて行くか、違うアトラクションに並びに行き、あとから旦那さんと合流する形が朝一はオススメです!

朝ご飯をもし食べるなら、ケープコッドクックオフで、ダッフィーのショーをしている方を選ぶと、お昼時などに並ぶよりすぐ入れてミッキーやミニーなどキャラクターが出てくる短いショーがみれます!

FPの時間を気にして、絶叫系が乗れそうなら絶叫系、そうでなければニモ&フレンズシーライダーのFPがおすすめです。それか、マジックランプシアターやアリエルのショーもお子様が楽しめます。アリエルのショーを見る場合は、シアター入って1番奥のエリアに座るのがおすすめです!

アプリで待ち時間を見るのもおすすめですが、公式HPの今日のパークだと、待ち時間の少ない順に並べ替えられるので、便利です!

レストランはザンビーニ、ニューヨークデリが比較的席が取りやすく空いてます。予約制のレストランも当日並ぶことができるので、もし食べたいものがあればチェックしてみてください!

シーだと、ランドよりも冷える時間が早く、風が強いところが多いので、防寒対策はしっかり備えて行くのがおすすめです!

なーち

シーは、激しいアトラクションが多いので身長制限があるアトラクションを調べて、それ以外を回るといいと思います❗️
オススメは、ダッフィーのショー見ながらご飯食べれるマイフレンドダッフィーと、小さいお子さまでも遊べる室内のマーメードラグーンです。
アトラクションじゃないですが、アブーズバザールという1コインでボール転がして景品もらうゲームとかもあって、盛り上がるのでそこもオススメです😌💓 楽しいディズニーシーになりますように😍