※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近4.5時に起きて泣き声を出して寝かせられない。早くミルクをあげてもいいか悩んでいます。

もうすぐ3ヶ月です。
21~6.7時まで寝てくれてたのに最近
4.5時に起きます( ´:ω:` )
しかたないですよね( ´:ω:` )
しかも、すぐ泣くのではなくて
うーうー。とかオナラ気張ったりしてて、
もう一度寝たいのですが
気になって寝れなくて 最終ミルクです。
そういう場合 もう 早くミルクしてしまっていいんですかね😭

コメント

新米ママ り!

3ヶ月の娘がいますが、3ヶ月になって少ししたら、途中で起きることが増え、最近は毎日起きてます。0〜2時、4〜6時の2回です。

  • 柚

    そうなんですか!
    今の時間も、お疲れ様です😭
    夜間哺乳2回に増えるの嫌ですね……
    なんで 増えるんでしょうか😭

    • 11月13日
さくら

ミルク嫌がるようじゃなかったら
いいと思いますよ!
母乳より腹持ちいいからすぐ寝てくれるかもしれないですね\(◡̈)/

  • 柚

    ミルクよりの混合で 朝まで寝てた頃と 量変わらず いつもより 母乳時間短く ミルク多めにしてますが 起きちゃいます😭

    • 11月13日