※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていたけど、痛みが収まり、陣痛かどうかわからず困っています。予定日を過ぎた人で集まって話しませんか?

予定日超えてる人集まってお喋りしましょうー!
ちなみに私は痛みを伴った前駆陣痛が6時間くらいも続き、そろそろ病院に電話しようと思った矢先、
痛みもハリも遠のきました(`・ω・´)
その前の日も、陣痛かも!?という前駆陣痛に振り回されてます!
思わせぶりで困っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ

今日で40w4dです!内診グリグリされて、水曜までには産まれるかな!産まれなかったら木曜から誘発予定です😭
いまお腹が痛くておきました。陣痛だといいな〜と思っています😭

• みー

みー

木曜なんですね!私は水曜なんです(;o;)陣痛につながりましたか!?♡

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま陣痛室にいます!!
    子宮口4cm開いてて夕方くらいかな〜と!まだまだ余裕です(^^)💓

• 11月13日
ゆうらっくま

予定日超過している5人目経産婦です☺️ でも血圧が毎回高く月曜日の夕方から急遽、入院になってしまいました…💧 今日で40週5日になります❗️
今日の朝一の検診で血圧と先生の判断によって、誘発分娩になるかもしれません💦 上の4人は陣痛からの自然分娩なのでドキドキです〜😫

• みー

みー

5人目!大先輩ですー!!
    朝の検診どうだったんだろ。。
    ご報告お待ちしております!
    私も出来れば自然分娩がいいのですが、中々自然に出てくれず。。
    予定日前後には産まれるものだと勝手に思ってましたが、うまくはいきませんね😭

• 11月13日
  • ゆうらっくま

ゆうらっくま

血圧は何とか安定しましたので朝9時から誘発剤の錠剤を飲んでいますが、7分〜8分間隔の前駆陣痛のままでまだ本陣痛にはならないです…😓

このじわじわが逆にしんどいのかもしれません…💧 後でモニター外れてから病院の階段の登り降りしようと思います💨

• 11月13日
  • みー

みー

私は初産婦なのですが、色々調べて誘発剤が効きづらい人がいる、自然分娩より痛い、すぐ産まれる、などなどネットやここで色々学びました😹
    誘発剤を使っても人によってバラバラですよね(・_・;
    子宮口があまり開いてないんですかね?私もドキドキです、、
    私は最後の頼みの一日なのに、前駆陣痛すらなくなりました笑

• 11月13日
  • ゆうらっくま

ゆうらっくま

徐々にですが16時頃から間隔が2分〜3分になって、痛みの強さも強くなってきました‼️
    助産師さんは今日中かもね〜と言うてはります😊 階段の登り降りで汗かいたのでちょっと休憩して、部屋でスクワット、足踏みします〜‼️

• 11月13日
ゆぅ

5日過ぎてますが、まだまだと昨日いわれました。
先週から生理痛のような痛みは何回かかあるものの続かず…。
早く会いたいです!

• みー

みー

まだまだと言われると悲しいですね😥私も39週まではなかったような、生理痛のような鈍痛はあるものの、中々本陣痛に繋がりません(><)
    ゆぅさんは来週誘発ですかね?

• 11月13日
  • ゆぅ

ゆぅ

まだ何も言われてなく、予定日から2週間は待ちましょうなのでまだだと思います!
    自然に出てきてほしいです。

• 11月13日
みー

おっ!!あと少しですね!!
頑張ってください!楽しみですね♡
私も明日で40w4dなので今日入院前に陣痛来ないかな〜😝