※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

前駆陣痛は半日や1日中続くことがありますか?例えば、5〜10分間隔で我慢できる痛みがある場合、赤ちゃんに負担はかかりませんか?

前駆陣痛について分からないので困っています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
前駆陣痛は半日とか1日中続くものですか?
例えば、我慢できる痛みを伴ったお腹の張りが5〜10分間隔で来る場合で、それが半日とか1日続くのは赤ちゃんに負担がかからないのでしょうか?

コメント

スーちゃん

5分〜10分であれば陣痛かもしれませんので、一度病院に連絡してみる方がいいかもしれませんよ。

• ゆき

ゆき

早速の回答ありがとうございます😊
    陣痛だった場合、痛みも強くなっていくと思うのですが、痛みの度合いは変わらずです。
    胎動もある事はあるのですが、やっぱり心配なので連絡してみます!

• 11月13日
  • スーちゃん

スーちゃん

寝てしまいました🙇🏻お返事遅くなりごめんなさい。どんな感じですか?
    前駆陣痛でしたか?

• 11月13日
  • ゆき

ゆき

まさかの陣痛で、あの後病院行って1時間でオギャーでした!笑
    ありがとうございました😊

• 11月13日
  • スーちゃん

スーちゃん

やっぱり生まれてましたね😊🎊
    安産だったようで何よりです。
    でも、早すぎてびっくり!だったでしょうね😁
    結果オーライ✨良かったです!
    そして、やっぱりママリの場があって良かったですよねー。わたしの時にもこんな場あってほしかったです。
    少しでもゆっくり身体休めてくださいね❣️お返事ありがとうございました🎶

• 11月13日
  • ゆき

ゆき

経産婦を分かっていませんでした🤣
    本当に質問して良かったです(*゚▽゚*)
    どうもありがとうございました!

• 11月13日
  • スーちゃん

スーちゃん

お役に立てて嬉しいです!
    これからも応援しています✨

• 11月13日