※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー💦義実家が原因で離婚考えたり、離婚したくなるの分かる気がする。主…

あー💦義実家が原因で離婚考えたり、離婚したくなるの分かる気がする。
主人が一人っ子だから絶縁もできないし。
義実家では母親の私は蚊帳の外…抱っこも授乳もできません(っω<`。)
可愛いねー。ママになんかひとつも似てない!
はい?誰が見ても私にそっくりって言われますが。
早く仕事でなさいよって完ミにさせようとするし。保育園は3歳までは預けないで。お金かかるんだから。これは主人も賛成してます…
義両親にみさせればいいと…70過ぎて体力もなくて抱っこしたまま立ち上がれない義母、目も耳も悪い義父に預けることはできない(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)これからどんどん動きも出てくるのに…

どうやって仕事でるのを阻止しよう…

コメント

はる

授乳できないって( ̄▽ ̄)赤ちゃんのためにそこは強気で奪って授乳してください😅
お母さんが強くならないと赤ちゃんが周りに振り回されますよ!
頑張ってください!

• 尚姫

尚姫

頑張ります!

• 11月13日
美優

私は悪口言われても何言われても部屋から出なかったです😂😂
あげく普通にキレたりしてました!
自分達の年齢考えてほしいですよね🙃

• 尚姫

尚姫

私もたまにはキレてみます!
    ホントにウザイですよね💦

• 11月13日
2児ママ♡♡

うちは旦那から言ってもらうようにしてました!蚊帳の外辛いですよね🤣私も最初はそんな感じでした笑
でも旦那に自分の意見を言って自分からは言えないから上手いこと伝えて欲しいって頼んだりしてました!

• 尚姫

尚姫

やっぱり主人に入ってもらうしかないですね💦

• 11月13日
ブブキ

キレていいと思いますよ!
「母親の私が抱っこも、、あまつさえ授乳すらさせてもらえないなんておかしいと思わないのか?これをおかしいと思わないなら親としてどうかしてるよ!」と旦那さんにキレていいと思います!!

ほんとにおかしいですもん😰
仕事のことは、義両親に口出されることじゃないので、義両親に直接「私は私で考えてるのでー♪親として、時期が来るまではなるべく自分で見たいと思ってますし!」と笑顔ではっきり言っていいと思います!👍

• 尚姫

尚姫

昨日旦那に激ギレしました( ˘•ω•˘ )
    そうしたらいいとこは見ようとしないの?と言われ…嫌なとこが目立ちすぎて無理!って言ったらそうだよな…行き過ぎてるよなと納得してくれてました(。ᵕᴗᵕ。)"
    仕事のことも私たち2人でよく話あうのでって毎回話してるんですが…

• 11月13日