※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

日曜日の日はとても最悪でした。その日は日曜日だったこともあり三才の…

日曜日の日はとても最悪でした。
その日は日曜日だったこともあり三才の娘と一歳の息子を連れて旦那と近くの公園に行きました。
そこに旦那の元嫁が子供達と来てました。
再婚した旦那と別れて実家に帰って来てると旦那と話をしてました。

遠回しに旦那と一緒になりたいと思うような会話にわたしは聞こえましたがみなさんはどうですか?


元嫁別れて実家に来てるんだけどずっとはいれないんだよね。
旦那そうなんだ。大変だなー
元嫁なんか住むところないかな?
旦那不動産とか言ってみれば?
元嫁仕事してないから無理だと思う
旦那そっか
元嫁あんたと別れなければよかったね笑笑
子供達にとってはいいパパだったし子供達一緒に住みたいとか言ってたよ笑笑
旦那そうか。
元嫁うん!
戻ってもいいよー
と言ってました。

コメント

ちゃ

戻ってもいいよって言ってたんですか?
ありえないですね

  • ぶー

    ぶー

    言ってました。
    あり得ないですよね!

    • 11月13日
  • ちゃ

    ちゃ

    女も女だけど旦那さんも旦那さんですね、
    わたしならブチ切れます

    元嫁と戻りたい気持ちが少しでもあるならさよならです

    • 11月13日
deleted user

元嫁クソすぎます。戻ってもいいよーって何様。

  • ぶー

    ぶー

    自分が離婚したからって都合良すぎですよね!

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖すぎます。そんな女、ぷーさんも気を付けて下さいね(>_<)

    • 11月13日
  • ぶー

    ぶー

    怖すぎますよね!
    旦那のお姉さんに相談しました!

    • 11月13日
おらふ

元嫁気持ち悪っ🤮

旦那さんもすぐ嫁と子供と来てるから、じゃあな、頑張って。

くらいで離れてくれたらいいのに。

  • ぶー

    ぶー

    本当にそうなんです!
    元嫁の方の子供からも話しかけられてて断れなかったみたいで!

    • 11月13日
deleted user

元嫁も元嫁だけど、旦那さんも旦那さんですね。
ぶーさんやこどものいる前でそんな会話するなんて…😑

  • ぶー

    ぶー

    あり得ないですよね!

    • 11月13日
deleted user

再婚した旦那と別れて元旦那とそういう会話するってどんだけ男にすがるのが好きなの?って感じですね笑
少しは学習しろよ😂

  • ぶー

    ぶー

    男がいなきゃ生きていけないのかよって感じです!

    • 11月13日
はじめてのママり🔰

それ今妻と子供の前でする会話ではないですね

  • ぶー

    ぶー

    そうですよね!

    • 11月13日
みなみ

元妻都合よすぎますね
ウザすぎる😂しかもデリカシーなさすぎ

  • ぶー

    ぶー

    そうなんです!
    その事元嫁のこと嫌いな旦那のお姉さんに相談してしまいました!

    • 11月13日
そらまま

元嫁の神経が分かりません。
それと、ぶーさんには申し訳ないですが旦那さんも旦那さんですね😒
ぶーさんとお子さんが近くにいるのに、会話を続けるなんて💦💦

  • ぶー

    ぶー

    そうなんですよ!
    旦那も優しくするからバカなんです!

    • 11月13日
はる

そんな女だからバツ2なんです😅
旦那さんと一緒になりたいのではなく、男なら誰でもいいんでしょうね。

旦那さんも、普通今嫁と子供がいるのに元嫁に近づきますか!?

旦那さん説教してやりましょ。