※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
妊活

妊娠検査薬のフライングについて質問です。高温期12日目で生理予定日が6日前。今の段階で薄くでも出るでしょうか?

妊娠検査薬のフライングについて教えてください。
たぶん、3日から高温期で今日で12日目です。でも生理予定日が、20日でまだ6日前です^_^;
生理が予定日より早くなることは今までなかったので予定日通りに来ると思います。
今の段階でフライングして薄くでも出るんでしょうか⁇(´・_・`)

コメント

りおママ

基礎体温だけで見ると排卵は2日ですね。
高温期は16日までしか続きませんから妊娠していなければ今回は20日より早く生理が来ますよ。
でも高温期に入ってから排卵している場合もあるのであくまでも、排卵日±2日で生理と計算したらいいと思います^ ^。
アプリの予定はアテにはなりません。
2日が排卵だった場合、12日目なので早期妊娠検査薬なら反応すると思いますよ。
排卵が遅れていればまだ早すぎるかもですね^^;。
アプリ通り生理が20日なら排卵は6日になるので検査薬に反応するのは微妙じゃないですかね。
妊娠してたらいいですね!

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

早速の回答ありがとうございます‼︎
    やっぱりまだ早いですよね^_^;

自分では排卵が遅れたのかなと思っていて、フライングするとしてもクリアブルーで20日かなぁっと思いつつ、気になって質問しちゃいました(*^o^*)妊娠してたら嬉しいです♡
    いろいろと教えてくださってありがとうございました☆

• 1月14日
a

生理は排卵日からだいたい14日で来るのが普通です!
なので明日か明後日辺りが生理予定日じゃないでしょうか(>_<)♡

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

回答ありがとうございます‼︎
    生理予定日が明日か明後日なら検査薬しても出ますかね♡
    自分では排卵が遅れたのかなと思っていて、早いかなと思いつつ質問しちゃいました(*^o^*)今でたらすっきりするんですが…。
    今からドキドキですが、もう少し待ってみます☆
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 1月14日
菜っち

同じく生理予定日が20日です!
待ち遠しくてフライングしちゃいたいですよね(>_<)
お互い授かってると良いですね〜^^♡

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

コメントありがとうございます‼︎
    生理予定日が同じ方がいて心強いです☆
    フライングされる予定日ですか⁇ちなみに今は高温期何日目ですか⁇(≧∇≦)

• 1月14日