※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

病院に来たら、陣痛5.6分間隔、子宮口5.6センチ。旦那が夜中2時に到着予定。痛みはあるが平気。助産師は日付超えかも。

さっき陣痛?!と質問させてもらって病院に来たら、5.6分間隔の子宮口5.6センチでした!
20時に到着しましたが、そこから間隔も狭まることもなく、、陣痛が強くなることもなく、、
旦那が夜中2時には仕事が終わって来れそうなのでそれを待ってるのかな?👶🏻笑
お尻が痛くなったら、痛さましたら、ナースコール!と言われてますが、それもわからず、、
一人目が意識朦朧とする中での出産だったので怖すぎます😭
いまは、はーーーーふーーーーーーーとできるくらい。からだは悶えるけど🤣
一人で陣痛室ですが、、案外平気ですね😂
じっくりタイプかな?と助産師さんに言われ、、こりゃ日付超えそうです!

コメント

ぷっちんぷりん

頑張ってください!応援してます👍👍👍