コメント
かっちゃん
キウイ食べたら落ち着きました👏✨
☻ビーンズママ☻
私もフルーツでパイナップルやこの時期はイチゴ食べてました☻
これはその人の好き好きがあるので難しいですけど、私はゼリーやプリンもよく食べてましたね。食事としては、最初の子の時はマックのポテトをこれでもかってくらい欲して悪阻中食べてました…。でも、今回は全然受け付けず、最近久しぶりに食べました!そして最近悪阻が落ち着いたらやたら肉が食べたいとなる時があります!逆に魚の匂いがダメになりました。今回の悪阻中はチョコレートとハイレモン食べてましたね….。あとはメッツのグレープフルーツ味の炭酸は悪阻には欠かせない飲み物でした。
全然答えになってないですが、色々試して自分に合うの見つかるといいですね!
-
ひろみっっっー!
お返事ありがとうございます◡̈⃝( •̤ᴗ•̤ )
やっぱり、
フルーツがさっぱりするんですね‼︎
レモンいいですよね!
ハイレモン試しますっ\( ˆoˆ )/
メッツも飲んでたんですけど、
受け付けなくなっちゃいました。。。笑
みなさんのアドバイス試してみますね◡̈⃝⁎ˇ◡ˇ⁎
体重は変わりなかったですか??- 1月14日
-
☻ビーンズママ☻
前回は7キロ増で産後は1キロ増という感じでした☻今回もまだ1.5キロ増ですね!元々細い訳ではないですけど、妊娠中は余り増えない体質みたいです。まぁ、これからわかりませんが(笑)今回は悪阻が前より酷くあまり食べられず吐いてたこともあるかと思います…。落ち着いてからがドキドキです・・・(・∀・i)ー・・・
メッツダメでしたかー!残念。私は水やお茶が今回ダメで炭酸飲料が1番良かったので、炭酸きつめのメッツに落ち着きました。前回はルイボスティーをアホみたいにガブガブ飲んでましたけど、今回まだまだ受け付けなくて買いだめしたパックが山程残ってます(笑)- 1月14日
とおまママ
私はパイナップルでした!
が、一瞬はスッキリしても、結局全部吐いちゃってましたがσ(^_^;)
-
ひろみっっっー!
お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
フルーツがスッキリするんですね!!つわりひどかったんですね。。 (。>0<。)- 1月14日
ひろみっっっー!
そうだったんですね\( ˆoˆ )/
体重増えないのうらやましいです!!
体重管理難しい笑!
それなのに、
スッキリしたくて、
飴なめたり、
いろいろ試して増えてるっていう悪循環笑笑◡̈⃝( •̤ᴗ•̤ )!
つわりひどそうですね。。
落ち着いたらおいしいの食べてくださいね⁎ˇ◡ˇ⁎
最近は炭酸水ばっかりです!
そして、
炭酸抜けてぬるくなると、
おいしくなくて、
捨てちゃってました。。。
もったいない (。>0<。)
ルイボスティーいいなぁ⁎ˇ◡ˇ⁎
明日買ってきます◡̈⃝
長々とすみませんでした。。
樹季mama
私はキウイ、シャインマスカット、レタス、ガリガリ君(ソーダ&グレープ)ですかね。
つわりがピークの時は何ヵ月か毎日この食材の繰り返しでした。
-
ひろみっっっー!
お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
シャインマスカット初めて聞きました!調べて試してみますね◡̈⃝- 1月14日
-
樹季mama
残念ながら、シャインマスカットは時期がたぶん終わってるかもしれません。
私もブドウ系で色々試した結果シャインマスカットが大丈夫だったので、色々ブドウ系で試してみては?- 1月14日
-
ひろみっっっー!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/!!
シャインマスカット大粒でおいしそうですねっ◡̈⃝
ぶどう探してきますっ\( ˆoˆ )/- 1月15日
ひろみっっっー!
お返事ありがとうございます😄
今日ちょうどキウイ買ったので食べます◡̈⃝