※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

31週の妊婦です。赤ちゃんが手で顔を隠して見れず、落ち込んでいます。旦那のおしゃべりにイライラし、気分のムラがあります。友達には大丈夫でも、自分が嫌になります。

31週になりました🙃
今日は健診でしたが毎回毎回赤ちゃんが手で顔を隠していて全然顔が見れません。。なぜかそれで凄く落ち込んでしまって、、、。加えておしゃべりな旦那が横で喋ってるのもイライラしてしまい、うるさいな、と言ってしまいました。
後期に入ってからとても気分にムラがあります。友達とかには大丈夫なんですが。。。自分で嫌になります😢

コメント

にしぴぃ

赤ちゃんの顔、先生は頑張ってアプローチしてくれるんですが手であまり見せてもらえませんでした。恥ずかしがりなのかなって思いつつ、出てくるまで楽しみにしています。
私も今回の妊娠は結構気分にムラがあります。今日も子どもたちが一生懸命作った夕飯を食べてくれないのが悲しくて…。そういう日は子どもを主人に預け、夜風に当たりに出て落ち着けるようにしています。妊娠後期、いろんな不調が出てきますね(>_<)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうごぞいます😢
    いいですね夜風に当たって心を落ち着かせる✨
    なぜこんなに顔見たいって思ってるのに見せてくれないのーーって悲しくなってしまいました😢
    私も少しずつでも気分転換できるように乗り切っていきたいと思います😢
    ありがとうございました💖😢

• 11月12日
nana c

産まれるまでお顔は内緒だよ~~~って赤ちゃんしてるのかもしれませんね😂✩
うちは1回だけ見えましたが、肝心な4Dエコーのときには全くわかりませんでした!!!

旦那さんお喋りなの羨ましいです✨
うちは喋らないし質問ないし、関心ないわけ!?ってイライラしてました☹️隣の芝生は青く見えるとはこれなのでしょうか、、、笑

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうごさいます😊
    私が人見知りだから似ちゃったのかな〜でもチラッと見せてくれてもいいのにー!って毎回ガッカリなんです😂

いやいや〜おしゃべりでも意味のないこととか1人で喋ってて、人の言葉は遮るし、ほんと殺意芽生えますよ!!笑。全く喋らないのも困りますが、、、何事も適度だとありがたいですよね。。。!!😂💖

• 11月12日