※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントで悩んでいます。おままごとキッチンセットを考えていますが、候補があります。価格も考慮し、3歳の誕生日でも遅くないか悩んでいます。皆さんは何歳のときにプレゼントしましたか?

来月2歳になる娘への誕生日プレゼント、、
おままごとのキッチンセットということは決まっているのですが、いくつか候補があり迷っています(>_<)
お子さんに買われたことのある方、
そちらにした決め手は何ですか??👀

それと、、物によってはなかなか値が張るので、
今回は誕生日とクリスマス一緒でいいかな?😅
それか、じいじばぁばに頼むか?笑
ちなみにストライダーか、変身バイク、三輪車の
どれかを考えていました(>_<)
3歳の誕生日でも遅くはないかな〜?とか考えていたのですが、、
皆さんこれらは何歳のときにプレゼントしましたか?(^^)

コメント

みづたん

2歳でいいと思います。
3歳になったら子供自身の希望がでてきますから😅。

うちは賃貸で場所もないので買いませんでしたが…😂

いーちゃん

2歳の誕生日にじいじにストライダー買ってもらいましたよー!
まだてくてくですが、楽しそうに乗っています😊

むっちん

2歳のクリスマスにキッチンセットあげました!
決め手は私がディズニー好きだから❤️です😅

2歳の誕生日は三輪車にしました😉

ree

一歳のクリスマスにキッチンプレゼントしました(^_^)/
購入の決め手は両面使えるタイプで子供の相手をしやすい事、身長が大きめの娘なので高さがあるキッチンにしたかったので😊

ストライダーは1歳10ヶ月でプレゼントしましたよ🙌🎵
どちらも毎日楽しんで遊んでくれてます♪

  • ひなママ

    ひなママ

    横入り失礼します💦
    誕生日にキッチン買おうと調べてネットでこのキッチン見ていいな♡と思ってるのですが、値段など悩んでいて質問させて欲しいです💦
    reeさんはネットで購入されましたか?
    お値段おいくら程でしたか?
    よければ教えて下さい😌✨

    • 11月13日
  • ree

    ree

    去年のクリスマスに購入した時17,584円でした😊
    楽天で購入したので購入履歴から商品ページみたら14,990円に値下げされてますね😂😂

    組み立ては大変ですが約一年たった今も毎日キッチンで遊ぶー!とお気に入りみたいなのでオススメします(*^^*)

    • 11月13日
  • ひなママ

    ひなママ

    私も楽天で見てました!
    去年より安くなってるんですね✨
    クリスマス見送って2月の誕生日まで待てばもう少し安くなるかななんて😂

    組み立て大変なんですね💦
    裏表遊べるのと何より可愛いのが気に入っていて♡(私が)w
    大人とでもお友達が来ても一緒に遊べそうで買いたいと思っていたので時期みて購入したいと思います😍
    回答ありがとうございました❤️

    • 11月13日