※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

夜ご飯後に気持ち悪くなり、食べたくなる症状が続いています。他の方も同じような経験がありますか?

食べづわり中です💦特に夜にお腹がすくと気持ち悪くなるので、夜ご飯を食べたあとに気持ち悪くなるため少しにするんですが、上の子を寝かしつけしたあとにまた、お腹がすき、何か食べないと寝れなくなりました💦もちろん食べたあとは気持ち悪なるのですが💦しかも味の濃いものばかり食べたくなります💦皆さんもこんな感じですか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

たいこう

そんな感じでした😅プラス妊娠する前は美味しい思ってたものが、妊娠中は味が変わってる気がしたり何か後味が悪くさらに気持ち悪かったりしたのでよく、飴を舐めてました🙌💦

• ひとみ

ひとみ

後味悪いと気持ち悪くなりますよね💦飴か(*¨*)ありがとうございます♡

• 11月12日
くるみもち

気持ち悪くなるから早く寝なきゃ💦と思うと余計眠れなくなったりして…辛いですよね😭😭
わたしも味の濃いものばかり欲していました…!何か口に含んでいるとましになったので、アメ舐めたりもしてました😂

• ひとみ

ひとみ

そうなんですよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )お腹すいて寝れなくなるってねw飴、試してみます♡ありがとうございます♡

• 11月12日
emom

私も食べづわりでした😭風呂上がり、寝る前にじゃがりこを無心で食べて少し満たしてから寝てました(笑)
1週間で6個とかは余裕で食べてたな😂じゃがりこにお世話になりました(笑)

• ひとみ

ひとみ

じゃがりこかー♡食べたくなってきたw明日、買ってこよ(*¨*)w

• 11月12日
みなも

同じです!上の子寝かしつけ中に気持ち悪くなって吐いたりとかもあります(´Д`)💦
バナナとポテチとVC3000のど飴でしのいでいます。。😭

• ひとみ

ひとみ

気持ち悪くなりますよね💦お腹すくからイライラするしそのイライラが伝わって寝てくれないし💦wありがとうございます♡

• 11月12日