※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナママ
お出かけ

福岡市の天神で子連れランチ出来るおすすめの場所ありますか?1歳児と2ヶ…

福岡市の天神で子連れランチ出来るおすすめの場所ありますか?1歳児と2ヶ月の子供がいるママさんとランチ予定です。弁天堂以外でお願いします。

コメント

miya

御膳屋はどうですか?個室だし、美味しくてリーズナブルで良かったです!
ただ人気過ぎて時間制限があったのでゆっくりは出来ませんでしたが...(^^;)

かまぼこ

in the park凄いお勧めです!
2階に玩具とジャングルジムが置いてあり、親子ばかりなので、全く気兼ねなくランチできます。

2階用にバイキングも置いてあり、デザート系はパン位しかないのですが、子供が食べれるものも用意してあります。

玩具の周りから予約が埋まるらしくて、人気なので早目の予約をお勧めです。

• かまぼこ

かまぼこ

あと、私は利用しなかったのですが、ネットには授乳室とおむつ替え出来るところがあると記載されてました。
    私は周りがママさんしかいなかったので、その場で授乳出来ました。

• 11月14日