※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

週末2泊3日、旦那が出張。1歳11ヶ月の男の子がいる。みなさんなら何をしますか?

今度の週末2泊3日で急遽、旦那が出張になりました!旦那のご飯を作らなくていいのでとっても楽しみです!!
1歳11ヶ月の男の子がいます!
みなさんなら何しますか?

コメント

なーちゃん

今うちがまさにそうです!😂
実家に帰って楽してます😋

• まま

まま

やっぱり実家ですよねwww
    わたしはレンタルして映画鑑賞や、子供と二人で外食とか考えました(笑)

• 11月12日
mama

仕事柄出張が多いので、実家にお泊りしてます😆✨
子供が二人いるので一人でお風呂とかめんどくさいので😂😂
家にいる時もありますが、ご飯手抜きするぐらいであとは子供が居て一人なわけではないので普段と変わりません😭
まぁ家事とか手抜きまくりの好きな時間にやってます🤣

• まま

まま

やはり実家なんですねー。
    うちは子供ひとりで、食べムラが激しく、手の混んだものはほとんど食べてくれず。。
    食べれるものをひたすらあげている状態なので、結構手抜きです(笑)
    旦那がいないと洗い物増えないし、洗濯増えないし、何よりペースを乱されないので楽しみです(笑)ひどい嫁ですねwww

• 11月12日
京

姉は旦那さんが出張とかだと実家に帰ってのんびりしてましたー!
私も同じ状況なら実家帰ります(笑)

• まま

まま

やっぱり実家ですねー!!わたしもそーしようかなー!
    ありがとうございます!

• 11月12日
たろす

私は旦那が夜いないときとか友達家に呼んで、タコパとかピザパしたことあります!息抜きになるし楽しいので💕
旦那は人見知りなので、友達が来るとおとなしくつまらないので、旦那がいないときにしてます😊

• まま

まま

友達呼ぶのいいですね!!たのしそう!!
    ありがとうございます!

• 11月13日
にゃんちゅー☆

子どもを早めに寝かせて刺身を食べるのとファミレスに食べに行くかもです〜😂
いいなー!
旦那も出張とかないかな😩

• まま

まま

1年ぶりの出張で、子供産む前は寂しくて仕方なかったけど、産まれたら息子と二人の生活が楽しみです!www

• 11月13日