※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なら
妊活

神奈川県、川崎市でオススメの産婦人科ありますか?できれば南武線沿いがいいです。

神奈川県、川崎市でオススメの産婦人科ありますか?
できれば南武線沿いがいいです。

コメント

川崎であれば太田総合病院がオススメです。
川崎市で産むなら太田総合病院にいる先生にかかった方が良いと言われました。

ちゃちゃ

妊活用ですか??
たくさんあって迷いますよね。

武蔵小杉のこすぎレディースクリニックにはお世話になったことあります。完全予約制なので待ち時間は少なめです。

妊活はたぶんタイミングまでと思いますが、検査一式もできますし、先生が優しいです。(男性の先生。)

あと、妊婦健診もやってますが、分娩はやってないです。なので、妊婦さんとか赤ちゃんに遭遇することが少ないです。

夫婦で来院してる方もよく見ます。

ちゃむ

南武線のどの辺か分かりませんが登戸の鈴木産婦人科おすすめです😃
ここのレディースクリニックで不妊治療して妊娠してから鈴木産婦人科にかかって産むときもここでしたが院内は綺麗だし入院した時も綺麗で食事も美味しいし退院までの間とても良くしてもらいました😊