※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊活

生理予定日が近づいている女性が、妊娠の可能性について悩んでいます。今回は検査薬を使わずに様子を見ることにしました。妊活中の方からの励ましやアドバイスを求めています。

はあー、、、。
今回もリセットしそう。

1人目は、生理予定の1週間以上前から吐き気があり、4日前には陽性反応。
でも、今回は、毎度お馴染みの生理前のお腹の痛みが既にある、、、。

生理予定日は17日。

まだ検査薬は使ってないけど、毎回毎回フライングでガッカリするのは疲れたから、今回はフライングしません😢💦

妊活頑張ってる方、今回はどうですか?
良いお話でも何でも聞かせて下さい💕

コメント

まんまる

私も生理予定日が17日です!
そして、今日少し生理前の腹痛がありました…
でも、生理前と妊娠超初期の症状はよく似てると聞くので、まだ諦めません!
お互い授かっているといいですね😊✨

  • ***

    ***

    生理予定日一緒なんですね(^^)
    フライングしますか?

    • 11月12日
  • まんまる

    まんまる

    フライングはしないです😊
    じっと待ちます😂

    • 11月12日
  • ***

    ***

    生理が来ない場合いつ検査薬使いますか😍?

    • 11月12日
  • まんまる

    まんまる

    20日に検査薬します😊

    • 11月12日
さな(25)

こんばんは!
私も17.18日が生理予定日で毎日ソワソワしています😂💦
検査薬は家にあると絶対フライングしちゃうのでまだ買ってません😭
お互い授かってますように😌🙏💗

  • ***

    ***

    いつ検査薬使いますか(^^)?

    • 11月12日
  • さな(25)

    さな(25)

    18日まで生理が来なかったら検査薬買いに行ってみます😊

    • 11月12日
アイスクリーム

1人目はすんなり授かれたけど、2人目がなかなかです😢
でも、今回は11日が生理予定日だったのですが、まだ生理来てません!!生理前のような腰やお腹の重ーい感じはあったので、あーまたリセットかぁーってヘコんでたんですが、その後少量の出血はありましたが生理が始まらないです。いつもは予定通りに来るから今回はもしかして…と思ってますが、フライングでガッカりするの嫌なのでわたしも我慢してます😣
長くなりすいません💦
お互い授かれること祈りましょう💕

coco

2人目妊活中です^ ^
わたしも17日か18日が生理予定日です!
胸の張りや下腹の痛みがありますが、これは生理前症状なのか妊娠超初期症状なのか、、、

赤ちゃん来てくれますようにーっ🙏👶💕

deleted user

私も今回もリセットです多分。今日あたりが生理予定日で、はっきりさせたくて検査薬したら陰性。
妊娠超初期症状と生理前の症状ってホント似てますよね😩憎いぐらいに 笑
まだリセットしていませんが気持ちもリセットしてまた良い流れできますように🙏❤️