※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキロン
子育て・グッズ

女性が体調不良で熱が出ており、風邪の症状がひどい。自己処置しているが、家事や子供の面倒が心配。周囲のサポートがなく、困っている様子。

げ、発熱。

子供が?いやいや、ピンピンしてます。
ノックダウンしたのはわたしの方。
日中暑くて汗ばんで夜になると寒い、冷える。

昨日はなたれ小僧の、鼻吸いしました。
夜中泣くほど鼻たれてて辛そうだったこともあり
とりあえず自分自身で応急処置。

多分菌を貰いました、+寝不足。
節が痛くて悪寒…38.0超。

とりあえず薬局に駆け込み栄養ドリンク、
総合風邪薬のみました。下がれ下がれ。

明日家事も子供の面倒誰がみるのー涙。
実家も義実家も来てくれない!
旦那もあさイチ仕事。

コメント

とらごま

熱大丈夫ですか?とりあえず温かくして休めるときに休んでください😞
私も先月発熱と酷い咳で1週間地獄でした。しかも熱でたのが月曜日…土曜日まで誰も育児変わってくれる人おらず、大変でした😩