※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

体調不良で婦人科に行ったら腹膜炎とクラミジアの可能性。2週間検査結果待ちで仲良し禁止。旦那に隠すべきか相談。

先週から体調不良ひどくて、今日、婦人科に行ってきました。
体調不良の原因は、腹膜炎。そして、クラミジアの可能性高いと、クラミジアの検査してきました。

え、私、クラミジアになる身に覚えないけど!
したら、旦那から移された?
え、てことは、旦那が他の女から移されたイコール不倫⁉️

え、え、2人で妊活中だったのに、
なんでクラミジア⁉️そして不倫の疑惑⁉️

とりあえず、腹膜炎の薬もらい、クラミジアの検査結果出るまで2週間。それまで、仲良し禁止命令食らいました。
妊活中なのに😣😣

え、え、妊活中なのに旦那が他の女からクラミジア移されたって。。。

ぽかーんです。。。
これって、クラミジアの検査結果出るまで、旦那に言わない方がいい??それとも、今日の婦人科でのこと打ち明けるべき⁉️

なんか。。。新婚だし妊活中なのに、クラミジアって。。。
しかも、病院から2週間、仲良し禁止命令。
頭の中がぽかーんで、旦那にどう伝えればいいのか。

旦那の浮気発覚⁉️

皆さんならどうしますか⁉️

コメント

COCO

私は妊婦健診でクラミジアになってて
私ももちろんおぼえなかったのに
旦那も検査したら旦那はクラミジアにはなってなかったです(ーー;)

maRio❇︎

クラミジアは自覚症状が出ない人も多く、いつかかったか分からないなどもあり、旦那さんからもらったとも限らないです💦もちろん初めてが旦那さんなら話は別ですが、、、。

はじめてのママリ

性病は、性交渉以外でも公衆トイレの便座に直接座ったり
温泉のイスやサウナでも移るらしいですよ!

旦那さん、もしくは主様が
数ヶ月以内にそちらに行った記憶はないですか?

検査経由が出るまで、モヤモヤですよね(*_*)💦

Hanaco

旦那様とユメさん2人共がお互い初めての相手でないのであれば、過去の感染の可能性があります!
自然治癒なかなかしないものだと思いますので💦
お互いに過去にパートナーがいたならば、可能性はあることかと思います💦

こまめ

性感染症は日常生活ではまずほとんど感染しません💦クラミジアも性交渉を持つことで感染する確率が高いです。まだ結果が出てないなら出てからでもいいかと思います。クラミジアであった場合ピンポン感染する可能性もあるので言わないという選択肢はないかと思います。