※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Rまま
子育て・グッズ

育児で疲れてしまった女性が、子供の面倒を一人で見ていることや旦那の協力が足りないことに悩んでいます。

ちょっと自己嫌悪…
今日の娘…昼間ほとんど寝なくて、寝てもトータル一時間くらい💦
一人で機嫌よくおしゃべりもしてるけど、泣いてる方が多い…
そして今一時間以上泣き続け、泣いてる娘に怒鳴ってしまった…
今寝顔にごめんね😭と言ってきました💦
毎日ワンオペ育児疲れた…3歳の息子の相手もしなきゃいけないし💨
旦那は毎日23時くらいに帰宅…
休みの日も気が向けば子供の相手。その他は一日スマホいじってる💦
なんだか、育児に疲れちゃったな💨
もちろんこどもはかわいいけど😣

コメント

ポム

毎日お疲れ様です!!
毎日子供の相手するの、本当に疲れますよね💦
3歳の息子さんがいるとなれば尚更。。。
3歳児って本当体力どんだけあるの?!
どんだけヤキモチ妬くの?!って感じですよね😓
そんな時に赤ちゃんが泣き続けると更にストレスになってしまいますよね。
そんな日もある!と割り切っていきましょう!
うまく出来る日ばかりじゃないです!
子供に愛情だけは伝わってる!と信じてお互い頑張りましょう😊
休めるときに、少しでもゆっくり休んでください!

• M&Rまま

M&Rまま

ポムさんも3歳の息子さんがいらっしゃるのですね😄
    昼寝もしてくれないし、毎日うるさいし…相手するのも疲れちゃいますよね💦
    夜はなぜだか、8時間とか寝てくれるだけマシと思うようにします😅

• 11月12日
*⋆✈

我が子もその頃はよく泣くし、やっと寝ても私がやる事やって終わる頃には赤ちゃんがまだ起きて泣いて、、、って感じで眠いし疲れるしこっちが泣きたくなりました。

でもそんな時は、戦争時代のママはもっともっと大変だったんだろうなーとか、お金のないシングルマザーは心もお金も余裕なくてもっともっと大変だろうなー、とか自分はまだマシだ!と自分を励まし頑張りました(^ω^)

あと、旦那が赤ちゃんじゃなくてスマホいじってるの見るとイラッとしますよね!!

• M&Rまま

M&Rまま

うちも昼間はちょっとした音とか、お兄ちゃんが騒いだら必ず起きます…前までは気にせず爆睡してくれてたのに💦

すごいですね😄そんな風に考えられるなんて💡
    わたしも、そんな風に考えられるようになりたいです😅

はい!うちのは、出掛けていてもです。マジ腹立ちます💨

• 11月12日
べき

毎日お疲れさまです‼️
うちの子も今日はずっと抱っこマンでした。
あと1週間で2ヶ月なのになー寝顔は可愛いのになー、なんて思ってしまいました。
泣いてるのは子どものせいじゃないってわかってるけど、ワンオペだとどうしてもいっぱいいっぱいになるときありますよね💦
うちもですが帰ってきてスマホにテレビに自分の好きなことだけやる夫なんてほんとお飾りです😤

上のお子さんも一緒に育てて、毎日頑張ってらっしゃるのが想像できます☺️
泣いてる娘さんが寝たのが一時間ってわかるってことは今日もずーっと見てたってことですよね。優しいママですよ!

ちょこっとだけ好きなもの食べたりしてリフレッシュしましょ!それでまた子どもが起きたら大好きだよって言ってあげましょ😊

• M&Rまま

M&Rまま

ありがとうございます😄
    ほんと寝顔はかわいいですよね❤️
    なので、尚更自己嫌悪でした😅
    うちのは、前は帰ってきて家に上がらずそのまま趣味の自転車いじりだしましたよ。娘がグズってる最中でした💨
    一生家に入ってくるな!と、思いました。

今度免許の更新があるのでその時少し時間をもらい、何年ぶりかわからない一人ランチでもしようと思います。

• 11月12日