※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

夜間診療に行くべきですか?新生児並みの症状で、時間外に再び吐き気があります。

ウィルス性胃腸炎になって、今朝病院行き、午後も
吐いたら病院来てくださいって言われて、今また嘔吐しましたが、時間外です。明日朝また予約してますが、新生児並みに下痢をして、ミルクも吐き、熱もあります。
夜間診療行った方がいいんでしょうか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ミルクを飲む度に吐きますか?
それであれば脱水なども心配なので
行かれたがいいと思いますよ😭

• チワワ

チワワ

イオン水?だと吐かないです。
    まだミルクは1回しかあげてません😭

• 11月12日

脱水が心配なので、連れていきます!

• チワワ

チワワ

イオン飲料だと吐かないので、今はそれを飲ませてますが、病院行った方がいいでしょうか?

• 11月12日

退会ユーザー

乳幼児さんの脱水はあっという間に進みます。最後のイオン水をあげはじめてから2時間はかずにいるのならば、様子見でもいいかもしれませんが、心配なら夜間救急の問い合わせ先に電話で確認してみてください!!
    多分吐いたら午後も病院に来てくださいと言われたのは、脱水が心配だから。。だと思います。

• 11月12日
  • チワワ

チワワ

ありがとうございます😊
    とりあえず2回目のミルクは吐かず19時からは吐いてないので、次吐いたら病院行くことにします。
    色々教えてくださり、ありがとうございました😊

• 11月12日

退会ユーザー

嘔吐の風邪は、洗濯物とかも大変で心が折れますが、頑張ってください。
    あと、二次感染にもご注意くださいね!(時間差で一家全滅することもあるので。。)

• 11月12日