※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

沖縄県の方へ質問です。100日写真はどこのスタジオがオススメですか?男の子です。

沖縄県の方に質問です。
100日写真はみなさんどこのスタジオで撮りましたか?? オススメ教えてください☺️ ちなみに男の子です🐒

コメント

フォトリアで撮りました🙋🏻‍♀️📸
写真データが全部貰えるのに惹かれて…笑

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます☺️ フォトリアですね☺️ 見てみます!

• 11月13日
もーもー

私は豊見城にある、第一スタジオで撮りましたよ。

データも、写真もたくさんもらえたうえに安かったです^_^
衣装もたくさんありました!
男の子なら、困らないくらいあるんじゃないかな!

1枚は家族でも撮ってもらいました^_^
二人目もそこにしたいです(^^)/

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます❣️セットとかどうでしたか?😆

• 11月13日
  • もーもー

もーもー

髪のセット??
    セットはついてなかったです!
    言えばあるかも??

撮影のセットは、そのショットに合わせて色々ありましたよー👍
    撮影中、邪魔しないように携帯でムービーとかカメラとか撮れました(≧▽≦)

• 11月13日
  • ☺︎

☺︎

すみません😂撮影のセットのことです。笑 そうなんですね❣️❣️ いろいろ教えてくださってありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*

• 11月13日
  • もーもー

もーもー

撮影のセットであってましたか(笑)美容師なのですぐ髪かも?て浮かんでしまって(笑)
    いつもより更にかっこよく撮ってきてもらってくださいねー(^_-)-☆

• 11月13日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね😆笑 ありがとうございます❤️

• 11月14日
えーり

私も第1スタジオです🙋
ドリンクバーもあり、待ち時間も快適に過ごせました!
子供もすぐ笑ってくれていい写真に仕上がりました!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます💕 ドリンクバーいいですね😆 検討してみます☺️

• 11月13日
ママリ

チャーリーで撮りました😊
スタッフさんが笑わせるのとてもお上手で1時間掛かったかな?くらいすぐ終わりました😆私的にはもう少し衣装を増やして欲しいなーって思いましたが、友達から聞くと多い方らしいので気になるなら衣装見学とかすると良いと思いまーす😊

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます❣️ 衣装見学もできるんですね🎶 してみます( *´꒳`*)

• 11月13日
まーまーりー

沖縄市のフォトリア良かったです💖スタジオのセットも可愛かったです!

• ☺︎

☺︎

フォトリア人気ですね〜💕 手足型のが欲しいんですけど、ぴぴさんは手足型も作りましたか?

• 11月13日
★莉菜★

これからですが、フォトリアで撮ります( ˶˙ᵕ˙˶ )✧..*♡゛料金は他の比べて高い方ですが、衣装がNBC系列なので可愛いのと、スタジオのセットが可愛いです😁✌

• ☺︎

☺︎

やっぱり少し高いんですね(*ˊ ˋ*) 可愛い方がいいので迷いますね〜😭💕

• 11月13日
☺︎

フォトスタジオSWEETで撮りました😊
スタジオの雰囲気も良く、セットや衣装も可愛かったです✨
予約制で貸切での撮影なので他の人や時間を気にしたりすることもなく、子どものペースで撮影できました。

手足型はオプションでしたが記念に購入しました!
少し高くなりましたが満足しています☺️

• ☺︎

☺︎

おーはじめて聞く名前です! ありがとうございます💕調べてみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 11月13日